新商品・ローソン ミニクロワッサン レアチーズクリームと thanks♡
2016 / 08 / 27 ( Sat ) 00:07:07

本日は、LAWSON Uchi Café SWEETS ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 になっているけれど 再販商品ですよ♪♪♪

仕事帰りに #LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))
『あるある〜(」*´∇`)」ミニクロ レアチーズ 再販したんだよね〜。
スヌーピーシールが欲しいし、20円引クーポンも使えるし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入・・・サックリとしたクロワッサン生地に キリのクリームチーズを使用したレアチーズクリームを入れた 甘さ控えめのスイーツです。朝食にもデザートにも楽しめる味わいです。
発売日 2016/8/23

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

『前に「クロワッサン生地は、チルドにしては 程よいさっくり♪感もあって、mini oneのミニクロワッサンとは 言わないけれど、少しだけ時間の経った ミニクロのような食感みたい(*´~`*) 」って書いていたけれど、ミニクロのように シロップを塗って、表面が 少し甘めの生地やといいのになぁ(/∀\*) チルドスイーツやから、#sweets 感が欲しいよね。』
だよね〜(のω`*)ノ
表面に シロップを塗って欲しいかなぁ。

『レアチーズクリームは、レモンジュースの酸味が効いていて 甘酸っぱいけれど、コクのある キリクリームチーズらしさもあって、いいね((∩^Д^∩))』
あれれ!?(・_・;?
甘酸っぱいのかにゃ(゚∀。)アヒャ
まろん舌 味覚異常?¿?
キリのクリチらしさはあるんやけれど、甘さ控えめで スイーツっぽく無いね〜ん(=∀=)
ん。でも、コンセプトには 合ってるのか、間違ってないのか|д゚)チラッ


原材料 小麦粉、マーガリン、ホイップクリーム、プロセスチーズ(キリクリームチーズ)、砂糖、生クリーム、パン酵母、チーズペースト、卵粉、ファットスプレッド、脱脂粉乳、食塩、レモンジュース、乳化剤、グリシンなど。1包装あたり261Kcal。製造者/山崎製パン株式会社 140円(定価160円)


夜ご飯を食べ終えたくらいに、『ping-pong♬ping-pong♫』って鳴って、こんな時間に誰やろ❔何やろ❔と思って 確認すると 『お届けものです』って言われて………………

キャハー(∩・∀・)∩ キャー
ピクOB・ミイル友の(すみません(´д⊂)アタシは隠居中) みいたんから、Le miel/ル・ミエルさんの カマンベールロールが届いたよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
このカマンベールロール、2年振りに ご対面(*ノ∪`*)
みいたん、アタシの誕生日(8/27) 忘れずに覚えててくれたんやね〜♪───O(≧∀≦)O────♪



冷凍便やし、何切れかに切り分けて、解凍してから 食べるねェ━━(#゚Д゚#)━━!!
みいたん、ありがと〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

中身の全容が気になる方は、こちらを click♡ click❤︎




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
本日は バースデープレゼント❤︎に クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:10 admin page top↑
ブーランジェリー イノウエ くるみときなこ * HOME * 新商品・ローソン 宮崎紅いもの蒸しぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ

> お誕生日おめでとう!!
> ピンポンで、プレゼントが来るのってうれしいよね。
> クロワッサンこれは美味しそうな気がする。
ありがとう!!!
予想外の出来事やったから、ホントびっくり♪( ´▽`)
ミニクロ チーズクリーム 機会があれば食べてみてね。
by: マロンまろん * 2016/08/28 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ゆんちゃんへ

> おはよー♪
> お誕生日おめでとう♪
> ローソン、もう1年以上行けてないかも( ̄▽ ̄;)
> 色々気になりつつも行動範囲にない。
> サプライズなプレゼント嬉しいね!
> ブログは放置しっぱなしなので、お返事は気にしないでスルーしてね!
こんばんは〜♪
お祝いコメ ありがとう♡
サプライズって 嬉しいよね!
ブログ放置してるんやね〜。
レシピブログ 足跡だけ残してきたよ。

by: マロンまろん * 2016/08/28 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ♪YOU♪ちゃんへ

> お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
> お友達からの…
> これ一番うれしいね~w
> 私はここ何年もプレゼントとかないわぁ(笑)
> クロワッサンの中に何か入ってたら
> なんかお得感ありますよね~w
> それだけでもおいしいのにっ♪
お祝いコメント ありがとう♡
うん、プレゼントもやけれど 覚えていてくれてたことが 嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
ミニクロ チーズクリームたっぷり♡入っていて 美味しいけれど、甘党女子としては もう少し甘さが欲しいなぁぁぁ。
by: マロンまろん * 2016/08/28 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
Re: るーママさんへ

> こんにちは!
> そして、お誕生日おめでとうございます(^^)
> 今日がとっても、ハッピーな人なりますように!!
> そしてこちら。
> とっても惹かれました。
> 実は最近、少し距離はあるのですが、オープンしたてのローソンが。
> 偵察がてら、こちらを買いたくなりました。笑
お祝いコメント ありがとう♡
ハッピーな気分で 過ごせたよ〜(≧∀≦)
あら、オープンしたてやと 3日間くらい スイーツ30円引だよ。
ぜひ、この機会にLAWSONへGO♪( ´▽`)

by: マロンまろん * 2016/08/28 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
Re: マルクさんへ

> マロンさん~~
> ハッピーバースデー( *´◡`)❤
> ♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
> このミニクロ前のあれだよね?
> マロン舌~うけた!!(*゚m゚*)
> 可愛い表現だなぁ♪♪♪
> キリクリチが嬉しいけど
> そうそう表面が少し甘いといいなぁ❤
> そしてお友達からのプレ嬉しいね!!
> ほんとおめでとう~~❤❤❤
お祝いコメ ありがとうございます♡♡♡
ミニクロ そうそう きっとそうですよ(//▽//)
キリクリチ おいしいけれど、スイーツっぽさが 欲しいかなぁぁぁ。
会ったことないのに、こうやって覚えていてくれて プレゼント送ってくれるのは ホント嬉しいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪

by: マロンまろん * 2016/08/28 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
おめでとう

お誕生日おめでとう!!

ピンポンで、プレゼントが来るのってうれしいよね。

クロワッサンこれは美味しそうな気がする。
by: ひろ * 2016/08/27 14:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー♪
お誕生日おめでとう♪
ローソン、もう1年以上行けてないかも( ̄▽ ̄;)
色々気になりつつも行動範囲にない。
サプライズなプレゼント嬉しいね!

ブログは放置しっぱなしなので、お返事は気にしないでスルーしてね!
by: ゆん * 2016/08/27 12:10 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
お友達からの…
これ一番うれしいね~w
私はここ何年もプレゼントとかないわぁ(笑)

クロワッサンの中に何か入ってたら
なんかお得感ありますよね~w
それだけでもおいしいのにっ♪
by: ♪YOU♪ * 2016/08/27 09:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

そして、お誕生日おめでとうございます(^^)

今日がとっても、ハッピーな人なりますように!!

そしてこちら。
とっても惹かれました。
実は最近、少し距離はあるのですが、オープンしたてのローソンが。
偵察がてら、こちらを買いたくなりました。笑
by: るーママ * 2016/08/27 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん~~
ハッピーバースデー( *´◡`)❤
♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

このミニクロ前のあれだよね?
マロン舌~うけた!!(*゚m゚*)
可愛い表現だなぁ♪♪♪

キリクリチが嬉しいけど
そうそう表面が少し甘いといいなぁ❤

そしてお友達からのプレ嬉しいね!!
ほんとおめでとう~~❤❤❤
by: 桃咲マルク * 2016/08/27 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3895-e00c7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *