スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン 宮崎紅いもの蒸しぱん
2016 / 08 / 26 ( Fri ) 20:22:22
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON 宮崎紅いもの蒸しぱんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))
コレコレ!
今週は、昨日食べた#三角シャルロットサンド とコレェ━━(#゚Д゚#)━━!!
セブイレが駅ナカに出来たから 其方へ行きそうになるけれど、スヌーピーシール♡ スヌーピーシール♡

大きなひとりごと☆彡
昨日の#生キャラメルエクレア
リピは無いかな(゚∀。)アヒャとは 書いたけれど………………
お昼に 菓子パンなどの甘いもんで済ませてしまうコトはあるけれど、お三時のおやつは 食べないし、夜スイーツが まろんしゃんにとって 唯一の「至福の甘いひととき」なんだよね〜(*´~`*)
スイーツブロガーと名乗るからには、できるだけ 毎日違うものを投稿したいから リピは無いかなとは書いたけれど、実際 金額やブログのコトを気にしなかったら、食べるかもしれない(*ノ∪`*)

で、本題。
#宮崎紅いもの蒸しぱん



宮崎紅いもの蒸しぱん・・・昔ながらのもっちりとした食感が特徴の蒸しパン生地に、宮崎県産紅芋の密漬けダイスをトッピングしました。紅芋の自然な甘みを味わえる商品です。

うん、うん。
無難のおいしさやね(o^~^o)
洋菓子派のアタシらしく、蒸しぱんよりも 昨日食べた 三角シャルロットサンドの方が好き〜(≧∀≦)

蒸しぱんの生地は、むちむち❔もちもちとした口あたりやね。
ややみっちりとしていて、素朴とゆうか 甘いお餅(すあま¿)のような味わい。
和菓子っぽいよね(/∀\*)

蜜漬けの紅いもは、ほっくり♡としていて 甘くて おいしいね(゚д゚)ウマー
見た目は 多そうに見えるけれど、真上にトッピングしてあるだけなので、中央から下層にかけて 何もないので さみしいなぁぁぁ。

備忘録なので、後で 原材料も書き足します。
原材料 小麦粉、砂糖、さつまいもシロップ漬け、みじん粉、発酵風味料、でん粉、白こしあん、食塩、脱脂粉乳、酒精、膨張剤、グリシン、酢酸Na、糊料など。1個あたり349kcal。製造者/山崎製パン(株) 140円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン ミニクロワッサン レアチーズクリームと thanks♡ * HOME * 新商品・セブンイレブン 生キャラメルエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
ヤマザキなら無難かな(笑)
秋になりましたね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/08/27 05:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
蒸しパン好き( ^ω^ )
気になるけど
でもお芋さん少ないんだ?
それはショックだよね(T . T)
by: しん * 2016/08/26 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3894-8b56d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *