新商品・セブンイレブン 生キャラメルエクレア
2016 / 08 / 26 ( Fri ) 00:30:30

本日は、セブン-イレブン 生キャラメルエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
近畿は#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

チルドコーナーへ行くと、イヤん(/∀\*)
食べたくて仕方がなかった#生キャラメルエクレア があるある〜♪───O(≧∀≦)O────♪
新発売シール。
とうとう、近畿にも ご登場!!!
やっと食べれるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!



生キャラメルエクレア・・・生キャラメルカスタードの上に 生キャラメルホイップを絞り、生キャラメルソースと砂糖でコーティングしたアーモンドを上掛けし、エクレア生地でサンドしました。キャラメルは、焦がした砂糖に牛乳、生クリームなどを入れ、ほろ苦い味わいに仕上げました。
発売日 2016/6/21

うん、うん。おいしい(o^~^o)
おいしいけれど、めっさ期待し過ぎたのと 待ち侘び過ぎたので、リピするかどうかは………………… (゚∀。)アヒャ
(こーゆー書き方をすると おいしそう♡には 思ってもらえないのかな。すみません、下手っぴな伝え方で。味は 美味しいよ〜(ノω`*)ノ )

生キャラメルホイップは、エアリーでクリーミーやね。
マイルドな味わいで、キャラメル?ん¿ るるる〜(≧∀≦)
セブンらしさのある 食べやすいホイップだよね〜♬♬♬

生キャラメルカスタードは、とろ〜り♪としていて 甘いけれど 仄かにほろ苦さもあって、キャラメルホイップと合わさるコトで、程よい甘さのキャラメル風味を 愉しめるよねヽ(≧∀≦)ノ
でもね、見ての通り カスタードとホイップのバランスが いまひとつで、もう少しキャラメルカスタードを 多くして欲しかったかなぁぁぁ。

キャラメルソースは、ほろ苦では無くて 甘めやね(๑・∀・๑)

あゝあゝアーモンドが、クチコミサイトに載ってるのとは違って、すす少ない。
近畿は、規格が 違うのかなぁ(・・?)

エクレア生地は、厚めに焼かれているけれど、ふにゃふにゃとまでは いかないけれど、香ばしさは 無いかなぁ〜(のω`*)ノ


*ファミリーマート 塩キャラメルエクレア ~藻塩使用~
*セブンイレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップ


原材料 牛乳、乳等を主要原料とする食品、卵、クリーム、キャラメルペースト、小麦粉、砂糖、ファットスプレッド、油脂加工食品、アーモンド、バター、食塩、ゼラチンなど。1個あたり248kcal。製造者/(株)武蔵野 195円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:10 admin page top↑
新商品・ローソン 宮崎紅いもの蒸しぱん * HOME * 新商品・ローソン 三角シャルロットサンド ミルククリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> セブンからもキャラメル系エクレア出たのね!!
> こりゃ、確かに期待値上がっちゃいますよね!(^^)!
> せっかくの生キャラメルなら、ほろ苦さを堪能したい~!!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、6末くらいに既に発売してたみたいなんやけどね、やっと 近畿にもキタ〜(≧∀≦)
期待し過ぎるとね、ハードルが高くなっちゃうよね〜。
でも 美味しかったよ〜(≧∀≦)
by: マロンまろん * 2016/08/27 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
Re: 糖質が気になるさんへ

> 失礼ですが、毎日甘いものを食べているようで気になりました。以前は、お菓子のブログを書いていましたが、体重が安定しないので、止めてしまったものです。
>  糖とか体重とか気になりませんか?
> 何か運動とかしているのですか?
>  失礼な質問ですいませんが、ちょっと気になったので...
初めまして(=´∀`)人(´∀`=)
毎日 甘いもの食べてますよ〜(≧∀≦)
体重が安定しないので 止めてしまったとのコトですが、糖とか体重は 気になりつつも、アタシは食べたい欲求が 止められない。
運動するのも 苦手。
コレステロール値は高くて脂質異常ですが、血糖値は正常、体重もそんなに変動して無いかなぁぁぁ。


by: マロンまろん * 2016/08/27 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

セブンからもキャラメル系エクレア出たのね!!
こりゃ、確かに期待値上がっちゃいますよね!(^^)!
せっかくの生キャラメルなら、ほろ苦さを堪能したい~!!
by: sakanechi * 2016/08/26 17:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわ!
ありゃ?生キャラメル感じが弱いのかな?
ネーミングだけなら
絶対手にとるスイーツやけどなぁ〜(^◇^;)

期待し過ぎてありゃ?てパターンよくあるよね
。。。
by: しん * 2016/08/26 14:40 * URL [ *編集] * page top↑


失礼ですが、毎日甘いものを食べているようで気になりました。以前は、お菓子のブログを書いていましたが、体重が安定しないので、止めてしまったものです。
 糖とか体重とか気になりませんか?
何か運動とかしているのですか?

 失礼な質問ですいませんが、ちょっと気になったので...

 
by: 糖質が気になる * 2016/08/26 14:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんちは^^

生がつくと濃厚なお味想像しちゃう(〃ω〃)
ほろ苦さがあるとなお嬉しい❤
ホイップと合わさりたまらない
画像だね(*・・*)ポッ

コンビニほん~と、どんどん新商品が出てきて
飽きさせないよね(。→‿◕。)☆

暑い・・・朝から部屋が33度だ(;--)
by: 桃咲マルク * 2016/08/26 10:26 * URL [ *編集] * page top↑


ほんと最近マロンちゃんのおかげで
コンビニスィーツを満足して食べれるように
なりましたっw
昨日もおいものやつ食べましたよぉ~
もう最高でしたっ(#^.^#)
あれでカロリーが300いかないのはありがたいですね~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/08/26 09:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

待ちわびていたものを、食べれるって。
とてもうれしいですよね。
おいしいけど、リピは・・・ってところで、お味の具合がまた伝わってきます(^^)
でも、こちらにもあったら、つい眺めてしまいそうです。
by: るーママ * 2016/08/26 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやかちゃんへ

> やっと近畿にも来たね〜♡
> キャラメルにホイップ♡惹かれる〜♡
> 私も見たけど、パフェのが食べたすぎて先にそっち買っちゃった(●ó౪ò●)♡
> セブンスイーツは外れ少ないけど…
> キャラメルエクレアはファミマの塩キャラメルの勝ちなんかなぁ?(´ ꒳ ॢ`๑)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
寒天が苦手やから お芋のパフェ❔断念。
生キャラメルエクレアにしたよ〜(≧∀≦)
えへへ。
値段とか考えると ファミマかなとも思うけど、やっぱりセブン推しかな♪───O(≧∀≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/08/26 01:43 * URL [ *編集] * page top↑


やっと近畿にも来たね〜♡
キャラメルにホイップ♡惹かれる〜♡
私も見たけど、パフェのが食べたすぎて先にそっち買っちゃった(●ó౪ò●)♡
セブンスイーツは外れ少ないけど…
キャラメルエクレアはファミマの塩キャラメルの勝ちなんかなぁ?(´ ꒳ ॢ`๑)
by: あやか * 2016/08/26 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3893-85ac630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *