-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・マネケン 紫いもワッフル
2016 / 08 / 25 ( Thu ) 00:10:10

本日は、マネケンさんの 紫いもワッフルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、残業。
昔は 残業の日、食べなかったり サンドイッチとかで軽めに済ますコトが多かったけれど………………
今は 食べるよ〜(≧∀≦)

スイーツは 食べれるかどうかわからないけれど、電車の乗り継ぎ時間で 駅構内売店で 気になっていた#マネケン #紫いもワッフル を購入♪(o・ω・)の))
もし食べれなくても、コレなら 日持ちはするしね(のω`*)ノ

で、やっぱり 〆のコーヒーのお供に 少し甘いもんが食べたくて、ワッフォー登場♪───O(≧∀≦)O────♪
焼き菓子は 冷やし派なんで、帰宅後 直ぐにチルド室へ入れておいて よかったワンU・x・U



紫いもワッフル・・・あやむらさきダイス&ちゅら恋紅ペースト使用。
あやむらさきダイスとちゅら恋紅ペーストを合わせ、ほっくりとした食感と優しい甘さの「紫いもワッフル」に仕上げました。
販売期間 8月中旬〜11月。JANコード 4956248002886

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
期間限定#抹茶 よりは#紫いも 推しやけれど、#パイナップル が1番好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!

いやん(/∀\*)
開封した瞬間、#紫いも の薫りがするする〜(∩・∀・)∩ キャー
ちゅら恋紅ペースト いいね。
ワッフル生地は、冷やしたのもあってか、みっちり♡としつつ かた過ぎず、程よい柔らかさやね(*´~`*)
あやむらさきダイスは、少しかためやけれど、芋芋しさを楽しめるので いいね。

パールシュガーは、いつもより少なくない❔(そんなコトは無さそう。おめざに食べたら 思いの外ジャリジャリとしていましたぁ)
暑さのせいか 少し溶け出してしまっている気もするけれど、パールシュガーが無いと#ベルギーワッフル らしくない。マネケンらしくないよね(*ノ∪`*)

食べきる自信がなかったので、断面の画像を撮る為に 切り分けたので、少しは 明日のおめざに…………………


*期間限定・パイナップルワッフル 〜糖蜜漬け角切りパイン入り〜
*期間限定・抹茶ワッフル 黒豆入り


原材料 小麦粉、マーガリン、加糖さつまいもダイス、パールシュガー、卵、砂糖、植物油脂、還元水あめ、紫芋ペースト、イースト、乳製品、乳脂肪、食塩、乳蛋白、アセロラ粉末、ソルビトール、乳化剤、香料、着色料、酵素、ビタミンC。1個あたり215kcal。 駅構内売店で151円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン 三角シャルロットサンド ミルククリーム * HOME * ヤマザキ ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


残業お疲れさまぁ<m(__)m>
前に会社勤めしてたときも
残業とかないところだって経験ないからすごいなぁって~
定時でもどっぷり疲れて帰るのに
それから先にまだお仕事するってほんと尊敬します~

あっ前記事のパン…
近所のスーパーでいつも置いてあって
最初あんこかと思ったんですよぉ~
あっ違うっと思って手にとってないですぅ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/25 09:07 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
ほんとに食べきれないって・・・私の辞書にはないから、うらやましい(笑)
芋栗かぼちゃ・・・大好きだけど、食べきれないほど出てくるのよね^^;
by: ふみふみ * 2016/08/25 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


残業お疲れ様です〜

ワッフルわたしも買いました〜!
紫芋とかめっちゃ嬉しいな♡
冷凍してまーす♡
シュガー少なめなのか〜
あのジャリジャリ食感が好きなんだけどな♡
by: さっちゃん * 2016/08/25 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

むらさきいもの香り、こちらで感じてみたいです。笑

でも気になるのは、パイナップル味。
アイスも食べたいですが、こういった焼き菓子も、魅力的だな~と思いました。
by: るーママ * 2016/08/25 06:32 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

あやむらさきダイス&ちゅら恋紅ペースト
って名前がもう可愛いね(〃ω〃)

お芋さん系好きだから食べたい~( *´艸`)
パインもお勧めね( *´◡`)❤

↓のパンこないだ食べたよ~^ー^
クリーム暑くて少し溶けてた(;^^)
もっと山盛り入れてほしいね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/08/25 01:12 * URL [ *編集] * page top↑


芋やかぼちゃの秋スイーツ大好きだから
これから楽しみ(≧∇≦)

これは芋好きやからウチも好きなはず!
チェックしまーす( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/25 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3891-a9eee421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *