-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ
2016 / 08 / 24 ( Wed ) 20:57:57
本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップを ご紹介(๑´ڡ`๑)
8月の#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、スーパーで 購入♬
甘酸っぱい#ブルーベリージャム #レアチーズ風味ホイップ 美味しそう(≧∀≦)
108円なのも いいよね(*´~`*)



ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ・・・ジャムとレアチーズ風味のホイップの爽やかな味わいのパンです。

あはは☺︎ やってしまった。
画像を見ての通り、ホイップが 溶けてる〜(//>ω<)
暖かい飲みもんと一緒に 入れていたのと、通勤時 じりじりと照り尽くす暑さの中で バス待ちをしたせいやね(〃▽〃)
レアチーズ風味のホイップは、思いの外 チーズ臭さもあって 良さげな感じの味わいやのに、ホイップ好き♡としては 溶けてしまったのは 残念無念(〃ノωノ)

パン生地は、ブリオッシュ系の黄色い生地なんやけれど、ブリオッシュほどの たまご感・やわらかさはないね。
そぼろのようなものが パッケージにはのっかっているけれど、ホイップが溶けて べっとりなってしまったからなのか、そぼろが見当たらな〜い。
パッケージに描かれている通り、中央に ブルベリジャムとチーズホイップがあるので、そこまでたどり着くまでは さみしいかなぁ。

ブルーベリージャムは、紙カップに入ってる 昔ながらのかためのジャムで、甘酸っぱい❔ああ甘いよね。
ブルベリよりも ホイップを多くして欲しかったかなぁぁぁ。


原材料 小麦粉、ブルーベリージャム、糖類、ホイップクリーム、卵、マーガリン、発酵風味料、でんこ、パン酵母、ファットスプレッド、小麦繊維、食塩、植物性たんぱく、チーズクリームなど。1個あたり401kcal。 スーパーで108円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定・マネケン 紫いもワッフル * HOME * 新商品・ローソン さつまいものモンブラン 九州産さつまいも使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3890-0caaec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *