新商品・ローソン さつまいものモンブラン 九州産さつまいも使用
2016 / 08 / 24 ( Wed ) 00:00:30

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS さつまいものモンブラン 九州産さつまいも使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですのよ〜(≧∀≦)

だるい。
右の肩甲骨周辺が 痛い。
夜中 寝つけないのは、貧血改善の為に飲んでいる薬のせい❔
ハァー・゚・(つД`)・゚・

明日は 残業やし、コンビニスイーツを 食べれるかどうか………………………
今日のうちに、今週の新商品で まろんしゃんが注目していた#さつまいものモンブラン
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

残2。
間に合った(∩・∀・)∩ キャー
クーポン20円引で 275円。



さつまいものモンブラン・・・お芋のコク、香り、甘味のある九州産さつまいも使用したモンブランです。上面にはさつまいも、クリームを合わせたなめらかな「お芋クリーム」、中央に食感のあるさつまいもダイス、土台にさつまいもが入った濃厚な味わいのベイクドケーキ、各層でいろいろなお芋の味が楽しめる仕立てになっています。
発売日 2016/8/23

うん、うん。おいしい(o^~^o)
お高いとは 思うけれど、275円ならば また食べてみてもいっかなぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ

お芋クリームは、さつまいもとクリームの比率がいいのか、なめらかな口あたりで クリーミーなのに、お芋の味も しっかりと感じられるね。
自然な甘さで おいしいね(゚д゚)ウマー

ホイップクリームは、ウチカフェらしい味わいで 好きな感じ。

さつまいもダイスは、程よいかたさ❔やわらかさで、アクセントになっていて いいねv(o゚∀゚o)v

お芋のベイクドケーキは、パウンドケーキのようなものを イメージしていたんやけれど、ねっとり❔でもなく 芋ペーストをかためて そのまんま焼き上げたような感じかなぁぁぁ。
伝わるかな(・・?)

お芋さんに 黒ごまは つきもんだよね。

ローソン#スイーツ開発部 さ〜ん。
#栗のモンブラン も こんな感じで お願い致します(のω`*)ノ


8/24の残業 頑張ろうぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


お芋のタルトモンブラン(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム)(2013.10)
プレミアム さつまいもケーキ(2011.11)
さつまいものケーキ(2011.07)


原材料 さつまいも、砂糖、乳等を主要原料とする食品、バター、卵、マーガリン、牛乳、クリーム、フラワーペースト、小麦粉、はちみつ、澱粉、還元水あめなど。1こあたり270kcal。製造者/(株)オイシス 275円(定価275円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:8 admin page top↑
ヤマザキ ブルーベリー&レアチーズ風味ホイップ * HOME * ベーキング・ガレージ・ハリマヤ 抹茶フランスと ショコラカンパーニュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 栗じゃないのに、定価はちょっと高い気がしちゃうわ~
> でも、土台までお芋入りなら、納得かも!(^^)!
> 今日は、残業ですね
> お疲れ様です
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そやね、栗じゃないし 少し高いよね〜。
そうそう、土台のベイクドケーキ 芋芋しいの(≧∀≦)
機会があれば 食べてみてね。
by: マロンまろん * 2016/08/25 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

栗じゃないのに、定価はちょっと高い気がしちゃうわ~
でも、土台までお芋入りなら、納得かも!(^^)!
今日は、残業ですね
お疲れ様です
by: sakanechi * 2016/08/24 14:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
お芋スイーツ大好きだから気になる(≧∇≦)
確かにお値段高いけどリピありなんだ?!
それはローソン行ったらチェックしまーす!
by: しん * 2016/08/24 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


ほんとお忙しいんですね~(T_T)
身体気を付けてくださいねっ
でも~
毎日おいしいもの食べてるから元気でますねんw
このおいものやつ~!!!
絶対買う~!!!
地域限定っとかじゃないよね~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/24 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはようです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
寝付けないのしんどいですよね…
わたしもです〜

モンブランおいしそうですね!
わたしクリームだけたくさん食べたいです笑
生地フィナンシェみたいのが好き〜
アンリシャルパンティエのモンブランの生地が好きです!
by: さっちゃん * 2016/08/24 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

秋のスイーツですね!!
季節の変化、感じました。
秋は、お芋、栗、かぼちゃ。
魅力的なものがまた多くって。
コンビニスイーツを見に行くのが。
また楽しくなりそうです。
これ、食べてみたいな~。

お仕事、無理ないよう頑張って下さい。
by: るーママ * 2016/08/24 06:50 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
毎年出てる気がするけど・・・、もう少し安いといいのにね^^;
たまに買ってみようかな(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/08/24 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/24 01:25 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3889-1eaea4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *