ベーキング・ガレージ・ハリマヤ 抹茶フランスと ショコラカンパーニュ
2016 / 08 / 23 ( Tue ) 16:53:53

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの 抹茶フランスと ショコラカンパーニュを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 少し遠いけれど、ベーキング・ガレージ・ハリマヤさんへ(*´~`*)
初訪問。
ドキドキィ━━(#゚Д゚#)━━!!

(フルーツライやと思い込んで買った)トロピカルセーグル、#カスタード王子 しん君が お勧めしていた 抹茶フランス、ショコラカンパーニュを 購入♪(o・ω・)ノ))

トロピカルは 当日に、ショコラカンパは 翌日に、抹茶フランスは 本日 いただきましたよ〜(≧∀≦)

抹茶フランスは 冷凍保存をしていたので 軽くレンチン!⇒トースト約5分(覚書)



★抹茶フランス・・・抹茶とマカダミアナッツとホワイトチョコの絶妙なハーモニー♪

温めたのもあってなのか、フランス生地とはいえど、ソフトな口あたりやね〜(*ノ∪`*)
セミハード系❔
コレは、ハード系が得意でない人にも お勧め♡出来るねヽ(≧∀≦)ノ

抹茶風味が 濃い濃い。
いいね♪───O(≧∀≦)O────♪
マカダミアナッツのコクと塩気、ホワイトチョコのまろやかな甘さ。
抹茶生地に (マカダミア)ナッツとホワイトチョコ、テッパンやねv(o゚∀゚o)v
ブルディガラ エクスプレス京都さんの 京都限定パンを 思い出すなぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!

マカダミアナッツが 丸ごとホールで入っていて 嬉しいんやけれど、中央に 2、3個集中していて 両端には入っていなかったので、あえてゆうならば マカダミアが半分になってもいいので どこをかじっても マカダミアにあたるようになれば いいかなぁぁぁ(´∀`*;)ゞ



★ショコラカンパーニュ・・・(カカオ60%)チョコを包み込んでいます

おはようサンサン☀︎
今日も暑くなりそうやね。
#ベーキングガレージハリマヤ #ショコラカンパーニュ
#ブログ には未だ☝︎出来て無いけれど ハリマヤさんのショコラカンパ 朝昼に分けて食べてみたよ。
リベイクしたては#クラスト でお口の中ケガしないようにお気をつけて状態で バリバリ〜♫
#クラム ふんわり♡
#カカオ60 甘めのチョコやね。
冷めるとヒキが出て 食べるの大変やけど#ハードパン ならではやね。
かかって来んしゃい(≧∀≦)
ココのお店 また行きたいなぁ。


うん、また行きたい…………………………


ベーキング・ガレージ・ハリマヤパン / 紀三井寺駅宮前駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン さつまいものモンブラン 九州産さつまいも使用 * HOME * リピート商品・ローソン たっぷりカスタードクリームエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ( ^ω^ )
抹茶フランス(≧∇≦)
これみてまた食べたくなりました(笑)

そうそう!鉄板だよね(笑)
この組み合わせ( ^ω^ )
抹茶が濃いのも嬉しいし。

旅田さんに聞いたら去年できた
パンの中で1番の自信作!て笑顔で言ってたよ(^O^☆♪

気にいってもらえてよかった( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/23 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3888-49f20022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *