-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピート商品・ローソン たっぷりカスタードクリームエクレア
2016 / 08 / 23 ( Tue ) 00:07:07

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS たっぷりカスタードクリームエクレア マダガスカル産バニラビーンズ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は 寝付きが悪くて 寝れたんだかどうだか……………………
そんな中、2時間強かけて 会社訪問。
往復4時間強ってね(。>(ェ)<。)エエェェェ

いつもと変わらない時間に 帰宅。
#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

前に食べて美味しかった#たっぷりカスタードクリームエクレア を20円引120円で 購入♪(/・ω・)/ ♪
体調………………… あっ!(感違いでした。マルクさん、ごめんなさい)
こうゆう時は、安全パイにしとこう。



たっぷりカスタードクリームエクレア マダガスカル産バニラビーンズ使用・・・香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、牛乳・バニラビーンズ・卵黄を合わせたコクのあるカスタードと、ホイップを合わせた口どけの良いクリームを たっぷり入れました。トッピングには ほんのりビターな味わいのチョコを合わせています。
発売日 2016/7/26

うん、うん。美味しい(o^~^o)
120円やと思うと なおさらね(∩・∀・)∩ キャー

カスタードクリームは、牛乳とバニラビーンズと卵を使用したカスタードとホイップを合わせているから、ミルク感が強めで 口あたりがなめらかで クリーミーやね。
#タカラブネ のシュークリームの味(カスタード)を 思い出すゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
生地いっぱいに たっぷり♡と詰まっているのが 嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ

チョコレートコーチングは、ココアやカカオマス使用で、セミスィートな味わいに仕上がっているよね。
しっかりとコーチングしてあるから、パリパリで 食べ応えがあっていいね。

食べてる途中、室温で チョコレートがヨレてベタつくので お気をつけて(ノω`*)ノ
アタシは、もちろん 冷凍庫で急速冷却して、冷んやりカスタードホイップ×チョココーチング〜♪───O(≧∀≦)O────♪

体調は イマイチやのに、意見・コメントは 前と変わらないね。


食べログ ラットンゾーロ ドーロ イタリアン(イタリアン / 四条(京都市営)、烏丸、五条(京都市営))
ふふふのふ〜(≧∀≦)
自分の覚書、備忘録として アップしました(´∀`σ)σ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
ベーキング・ガレージ・ハリマヤ 抹茶フランスと ショコラカンパーニュ * HOME * ヤマザキ りんごとカスタードのパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様でーす( ^ω^ )
往復4時間?!(T . T)

タカラブネの味は懐かしいね(≧∇≦)
よく食べてたな〜100円エクレア

これは気になるから
買ってみるね(≧∇≦)
by: しん * 2016/08/23 09:43 * URL [ *編集] * page top↑


これ私も好きだったぁ(#^.^#)
でのエクレアってトロっと出てくるから
一気に食べちゃって~
お楽しみが一瞬ですぎちゃっ
少し寂しいっ
↑こんなこと思うのは私だけでしょうかぁ(笑)

by: ♪YOU♪ * 2016/08/23 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

体調、どうですか?
ゆっくり眠れるといいですね。

そして、リピ商品。
エクレア、シューとはまた別の魅力感じちゃいました。

今日は、程よく頑張って下さい(^^)
by: るーママ * 2016/08/23 08:47 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

睡眠少ないと、怠いね。
その上遠くまでなんて・・お疲れ様!!
エクレアめちゃ食べたいわ。
チョコのバリバリが長い事食べてないな~て(;^^)

女子デーしんどいね(;;)
私も今週かな。。。(←これぞどうでもいい情報w)
by: 桃咲マルク * 2016/08/23 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3887-5c780dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *