-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ りんごとカスタードのパン
2016 / 08 / 22 ( Mon ) 19:02:02
本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの りんごとカスタードのパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
8月の#新商品 ですよ♪♪♪

毎度ながら 会議が何時に終わるのか 予測不可能なので、#昼ごパン を持参していくのがBestv(o゚∀゚o)v
昨日のうちに、スーパーで ゲット!

【シナモン香る】【リンゴカスタード】【しっとりやわらか生地】
美味しそう(≧∀≦)
127円もしたけど、コレって お得なの❔

案の定、会議が長引き 変な時間に終わったから、食べるの どうしようか悩むところやけど、食べておかなきゃ まだまだ後半戦もあるしね〜(*゚ェ゚*)



りんごとカスタードのパン・・・りんごとカスタード、しっとりやわらか生地が ベストマッチ。
しっとりソフトな口どけのフランスパンに シナモンを効かせたごろごろりんごとカスタードクリームを包みました。
発売日 2016/8/1。JAN 4903110032144

うん、うん。
無難の王道!
山パンパーン!!

ソフトフランス生地は、ふんわり♡やわらかで もっちり感もあるね。
コレは#ソフトフランス とは呼んで欲しく無いけれど、パン生地自体は 有り有り〜(*ノ∪`*)
まばらに 白いお粉がまぶしてあるんやけど、全体やなくて 一部分に集中してるから ちょっと違和感がある〜(/∀\*)

りんごプレザーブは 甘めやから、まろんしゃん的には もう少し甘酸っぱさと シナモン臭が欲しいとこやけれど、万人ウケしそうな味わいかなぁぁぁ。
程よいシャクシャク感があって いいね(*´~`*)
画像は、りんごプレザーブが 1番集中していた部分なんで 多く見えるけれど、両端は ソフトフランスのみなので ちょっとさみしいかな❔

カスタードクリームは あまり主張はしてないけれど、山パンらしさ(フラワーペースト)のある 食べ慣れた味わいで、りんごプレザーブと 合っているよね。


原材料 小麦粉、りんごプレザーブ、カスタードフラワーペースト、糖類、ファットスプレッド、マーガリン、パン酵母、シナモン、食塩、麦芽エキス、発酵風味料、ライ麦粉、麦芽粉末、加工でんぷん、乳化剤など。1個あたり315kcal。 スーパーで127円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
リピート商品・ローソン たっぷりカスタードクリームエクレア * HOME * ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お互いにお疲れ様^^;
見た目はおいしそうなんだけどね、無難なヤマザキ(笑)
by: ふみふみ * 2016/08/23 10:54 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様でーす( ^ω^ )
ヤマザキパンはほんまに無難だよね(笑)
蒸しチーズパンや薄皮シリーズ好き(≧∇≦)

りんご大好きだけどシナモンは苦手だから
これはシナモン弱い???
なら喜んで食べれるな(≧∇≦)
by: しん * 2016/08/22 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3886-c6255ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *