セブンイレブン セブンプレミアム クリームパン
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 18:53:53
本日は、#昼ごパン に食べた セブン-イレブン セブンプレミアム クリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事まえに #セブンイレブン へgo♪(o・ω・)ノ))

駅ナカのセブイレやから、パンの種類は そんなに無くて、1つのものに対して 数を揃えてるって感じやね〜(/∀\*)
セブンプレミアム#クリームパン を購入。

#もぐナビ さんを検索すると、アタシが購入したパンが リニューアルされいて 別バージョンが掲載されているけれど、(きっと関西は) 販売終了していませんよ〜(*´~`*)
健在です(*ノ∪`*)



★セブンプレミアム クリームパン・・・たまごと牛乳のおいしさがつまった自家製クリームを包みました。
JAN 4903134703075

うん、うん。
リピするかどうかは わかんないけれど、なかなかの美味しさやね(o^~^o)
前に食べた セブンプレミアム たっぷりクリームパン(4個入)よりも 好き〜♡

パン生地は、パサつきは無くて 程よいやわらかさで、シンプルな味わいやね。

カスタードクリームは、思いの外 たっぷり♡と詰まっていて いいねv(o゚∀゚o)v
たまごと牛乳のまろやかな甘みのあるクリームなので、万人ウケはしそうやね。
「プレミアム」やから、もう少したまご感のある 濃厚なカスタードでもいいんやけどね〜(´∀`*;)ゞ

コレだけでは、やや物足りなかったので、いただきものの#おにぎりせんべい (2枚入り)をバリボリ♫♬♫
超久しぶりに食べたけど、安定した美味しさやねヽ(≧∀≦)ノ


カスタードクリームパン(2016.03)
セブンプレミアム たっぷりクリームパン


原材料 糖類、小麦粉、牛乳、卵、加糖練乳、マーガリン、食用植物油脂、発酵風味液、パン酵母、クリーム、食塩、乳等を主要原料とする食品、洋酒/加工でん粉など。1個あたり301kcal。製造者/(株)武蔵野フーズ 118円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ * HOME * 新発売・ブルボン チョコチップクッキー スヌーピー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
これ発売されてすぐに買いに行ってから
リピしてないや(笑)

コンビニパンとしたらかなり頑張ってるよね!
そうそう!卵感がもっと欲しい カスタード(笑)

ミルク強いよね?
by: しん * 2016/08/21 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3884-c905a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *