新発売・ブルボン チョコチップクッキー スヌーピー
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 00:03:03

本日は、ブルボンさんの チョコチップクッキー スヌーピーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
2016/8/2発売の#新商品 ですよ♪♪♪

先日、#LAWSON で購入♪(/・ω・)/ ♪
「ローソン限定」かと思いきや、単に スヌーピーフェアをしてるから お取扱いしてるんやね〜(´∀`*;)ゞ

検索すると、#キャラメルナッツクッキー もあるみたいやけれど、アタシが行ったローソンは、#チョコチップクッキー しか 置いて無かったワンU・x・U
普段なら 1枚119円もするクッキーなんて 買うコトはないけれど、この厚みと スヌーピーの可愛さ♡につられて ついつい(゚∀。)アヒャ

本日は、遅番。
そして、仕事は 絶不調で、精神的に ダメージ。゚(゚´Д`゚)゚。
ツラたん。
甘いもんは 食べたいけど、寄り道する 気力は無い。

あっ!クッキーがあったね〜ヽ(≧∀≦)ノ
もちろん、冷やしクッキーですよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



チョコチップクッキー スヌーピー・・・日常生活をちょっぴり楽しくさせるスヌーピーデザイン。
ちょっぴりビターなチョコチャンクを20%使用した スヌーピーも大好きなチョコチップクッキーです。パッケージには、「Many Faces of Snoopy」のコンセプトアートを使用し、色々な恰好をした キュートなスヌーピーをデザインしました。
ちょっとしたプレゼントや、くつろぎのひとときに癒しの1枚として お楽しみいただけます。
JANコード 4901360312306

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレ、100円以内やと いいのになぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ

ゴツゴツ♡ざっくり食感のアメリカンクッキー LOVE(∩・∀・)∩ キャー
でも、こーゆー厚みのあるアメリカンクッキーは、微妙に しっとり❔(ボソボソする)部分が出てきても 仕方が無いのかなぁぁぁ(/∀\*)
食べごたえのある大きさだよね。
糖蜜のねっちり❤︎とした甘さと、チョコチップのコリッ❤︎とした食感と甘みが GOOD(≧∀≦)


原材料 小麦粉、砂糖、カカオマス、ショートニング、液全卵、マーガリン、ココアパウダー、植物油脂、バター、乳糖、加糖練乳、糖蜜、食塩。1枚あたり(42g)205kcal。 LAWSONで119円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム クリームパン * HOME * パンジュール 無花果と ミヌース クリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
高級品

一枚119円とは高級品。
このお値段でいまいちだったら怒っちゃうよねぇ。

もしかして、クッキーの背景は堅さん??
by: ひろ * 2016/08/21 14:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
お値段高い分味は美味しいんやね(≧∇≦)
これはクーポン使えないの?

クッキー一枚で110円はちょっと高いね
by: しん * 2016/08/21 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
お値段もカロリーも^^;
完全、スヌーピー頼み(笑)
by: ふみふみ * 2016/08/21 06:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

食べごたえ、ありそうなクッキー。
しかも、スヌーピー。
可愛いです(^^)
おやつに1枚。
カロリーが気になっても、ついぺろっと食べちゃいそうです。
by: るーママ * 2016/08/21 05:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

スヌーピーフェアー多くみかけるね!
このクッキー可愛いパッケージで
思わず手にとってしまうね( *´◡`)❤

ザクザクアメリカンクッキースキ❤
だけど何より~~
見上げる彼の目線にドキュン~てするよ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/08/21 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3883-07f515f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *