スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・メイトー ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ
2016 / 08 / 20 ( Sat ) 00:00:00

本日は、協同乳業さんの メイトー ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

夕方、堅さんのお散歩に行ってから、スーパーへGO!
その後、#LAWSON へGO!!

そうそう。
この#ホームランバーNEO #濃厚チーズケーキ
本日(19日)夕方17時〜 数量限定・30ポイントで引き換えが出来たので、昨日は買わずに#サクレチョコレート を購入したけれど…………………
あはは☺︎ みんな早いね〜。
19時過ぎで、既に終わっていて、仕方なく 50ポイントで引き換え〜(/∀\*)

今宵のおやつに、いただきましたよ。



ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ・・・濃厚なチーズケーキ風のホームランバー。ミルクと2種類のチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ)のうまみ、アーモンドクランチの食感が楽しめるアイスクリームバーです。もちろん当たりくじつき!「QUOカード当たり」スティックが出たらもれなく『500円分QUOカード』が当たります。
発売日 2016/8/15

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
でも、サクレ チョコレートの方が 好き〜(∩・∀・)∩ キャー

チーズケーキ風のアイスは、乳脂肪分9%の「アイスクリーム」規格。
にも関わらず、カロリー123kcalなのは 嬉しいね〜(≧∀≦)
まろやかなミルクと 濃厚なチーズの味わいが織りなすハーモニー♫♬♫
チーズ臭さもあるけれど、どちらかといえば 甘いよね(のω`*)ノ
昔 こんな味わいのチョコレートを食べた気がするんやけれど……………… なんやったやろ❔
隠し味に ロレーヌ岩塩を使用しているらしいけれど、お塩はね、わからなくもないけど、ロレーヌだかなんだかは わかりましぇ〜ん(゚∀。)アヒャ

「アーモンドクランチを混ぜ込み、食感も楽しめます」とのコトやけれど、しっとり気味なので 食感は楽しめないけれど 風味は楽しめるかな(´∀`*;)ゞ


原材料 ナチュラルチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ)、砂糖、アーモンドクッキー、脱脂粉乳、デキストリン、ホエイパウダー、食塩、安定剤など。販売者/協同乳業(株) LAWSONで50P(定価108円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
パンジュール 無花果と ミヌース クリームパン * HOME * BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ) トロピカルセーグル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ホームランバーに
こんな豪華バージョンもあるんですね~!
普通のやつは
小さい頃はよく食べましたが
最近食べてないなぁ~
大人になったことだし…
豪華バージョンいっときますかっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/08/20 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
あら、私は狙ってなかったんだけど・・・昼間にお得に引きかえられちゃった^^;
食べたらそのうちレポします(笑)
by: ふみふみ * 2016/08/20 08:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
ホームランばーて昔からあるよね
まだ食べたことないや(≧∇≦)

チーズケーキ味は気になる!
これはリピあり?一回で満足?
by: しん * 2016/08/20 08:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
このシリーズに、チーズがあったのですね。
これ、惹かれちゃいました。
カロリーも適度だし、ちょっとのおやつにしたいです。
うふ。
でも先に、サクレチョコ試してからかなって思いました。笑
by: るーママ * 2016/08/20 05:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ホームランバーに豪華版あるのね!
最近大人の~て昔のが
少し豪華になったのをみかけるね(〃ω〃)

うふふ~ロレーヌかはわかりにくいよね(〃ω〃)
アーモンド食感もわかりにくいよね!!
もう上手い!( *´◡`)❤

まだまだ暑いね(;@@)今日も37度になるって(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/08/20 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3882-182a2f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *