-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パンジュール 無花果と ミヌース クリームパン
2016 / 08 / 20 ( Sat ) 19:46:46
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、painjour(パンジュール)さんの 無花果と MINOES(ミヌース)さんの クリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
地元ネタですが よかったら お付き合いくださ〜い(*´~`*)

どちらも、先に Instagrampost.済みですよ。

先日 パンジュールさんへ初訪問した時に購入した#無花果
翌日の朝 リベイクして、おめざに少しパクり、残りは 仕事場に持参して 昼ごパンにいただきましたよ(*´~`*)



ブログ ☝︎出来てないけれどパンジュールさんの#無花果パン #セミハード なので 万人ウケしそう。
#いちじく だけやなくて#レーズン #くるみ も入っているよ。
ごろりんちょ♡では無いけれど バランスよく 練りこまれているね。

食べやすいかたさ❔やわらかさやから、ハードパンが得意でない人にも お勧め♡出来るねヽ(≧∀≦)ノ

パンジュールパン / 宮前駅


盆明け 回りに巡って辿り着いた ミヌースさんで購入した#クリームパン
カスタード好き♡やから、クリームパンも好き〜v(o゚∀゚o)v


20160819212800bc6.jpeg201608192128536ee.jpeg

ミヌースさんのクリームパン おめざに少し食べて 残りは#昼ごパン に。
翌日やったけど パン生地はパサつきが無くて 食べやすいね。
#カスタード はおいしいけれど 印象に残る味わいでは無いかなぁ(/∀\*)
お昼は さすがにコレだけや足りないと思い 前に買った#くるみとレーズン 半分を冷凍保存していたのがお眠りしていたから リベイクをして 仕事場に持参☺︎

ココのお店は、バターを使用したパイやデニッシュが お勧め♡かもしれない(´∀`σ)σ

MINOESパン / 和歌山港駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・ブルボン チョコチップクッキー スヌーピー * HOME * 新商品・メイトー ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ミヌースさん久しぶりに行きたいな
プール行くついでにいつも近く通るんだけどね

アップルパイは苦手?ミヌースさんの
アップルパイ美味しかった記憶があるよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/20 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3881-fadb1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *