-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ) トロピカルセーグル
2016 / 08 / 19 ( Fri ) 17:13:13
20160819164954704.jpeg20160819165009e35.jpeg

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの トロピカルセーグルを ご紹介(๑´ڡ`๑)

まだまだ お盆休みをとっている パン屋さんが多い中、こちらのベーキング・ガレージ・ハリマヤさんは、#カスタード王子 しん君が お盆明けに行って 開いていたと言っていたので、少し遠いけど 行って来たよ(*´~`*)
初訪問。
ドキドキィ━━(#゚Д゚#)━━!!

店構えや 店内は、イマドキの お洒落感は無いけれど、パンは明らかに あたし好み♡の がっつりハード系がズラリ。
昼日ん中 訪問やったけれど、他の人の画像を拝見すると、売れてしまったのか 結構ない商品が……………… ベーグルは全くなかったぁぁぁ。

でもでも、しん君が お勧めしていた 抹茶フランス、ショコラカンパーニュ、(フルーツライやと思い込んで買った)トロピカルセーグルを 購入♪(o・ω・)ノ))

トロピカル〜(≧∀≦)るるる〜ヽ(≧∀≦)ノ
あれれ❔
コレは、お勧めしていたフルーツライとは違うね。
でも、いいのいいのv(o゚∀゚o)v



★トロピカルセーグル・・・マンゴー、パイン、バナナ、ココナッツ、ホワイトチョコのライ麦パン

うん、うん。おいしいね(゚д゚)ウマー

アタシはね、ハーフサイズで購入したけれど、ファミリーならば ホールサイズで購入してもいいよね〜ヾ(o´∀`o)ノ

先ずは、焼かずにパクり。
あっ!いいね〜(≧∀≦)
ライ麦パン特有の薫り・酸味もあるね。

毎回言ってるけれど、クラムは焼きたくないから、クラストだけ焼けるように トースト。
フランス生地ではないから、皮が 口の中で飛び散って 刺さるコトはないね。
温めるコトで、クラムが ふわもち❔もっちりとして、お子ちゃまやハード系が得意でない人には 食べやすくなるかもね(*ノ∪`*)

とにかく、わかるカナ❔
フィリングがたっぷり♡
マンゴー、パイナポー、ばにゃにゃ、ココナッツ〜♬
甘酸っぱい、ねっとり甘い、ショリショリ〜♬
これ、ホワイトチョコ無しでも いいかもしれない。
で、マカダミアナッツを練り込んでもらえると 嬉しいかなぁぁぁ(∩・∀・)∩ キャー
南国トロピカル☆★☆

抹茶フランス、ショコラカンパを 食べるの楽しみ〜(´∀`σ)σ


そして、今さらながら 約2年前の画像を掲載。
コレは、頂き物ですよ〜♬♫♬
ラルク・アン・シェルと ミルクフランスやっけ❔
そういえば、この2つは 今日は置いてなかった気が……………… する。




*BAKING GARAGE HARiMAYA Instagram
*BAKING GARAGE HARiMAYA ホームページ

ベーキング・ガレージ・ハリマヤパン / 紀三井寺駅宮前駅



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・メイトー ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ * HOME * FUTABA サクレ チョコレート イタリア産クーベルチュール使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


気に行ってもらえてよかったよ!
春からハリマヤさんハード系中心に
商品かえたんだよね(≧∇≦)
だからハード系がズラリと多くなったよ

ミルクフランスやラルクアンシエルは
初期のパンだね!ラルクアンシエルは
今はたまーにお店にでるよ( ^ω^ )

ハリマヤさんのライ麦パン大好き
by: しん * 2016/08/19 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3880-b05197e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *