-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FUTABA サクレ チョコレート イタリア産クーベルチュール使用
2016 / 08 / 19 ( Fri ) 00:19:19

本日は、FUTABAさんの サクレ チョコレート イタリア産クーベルチュール使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

遅番やけれど、仕事帰り お家近くの#LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪
昨日行った #セブンイレブン へ行くと お弁当・スイーツ値引きやってるけれど、そっちへ行くと いつも乗ってる電車の25分後しか 乗れなくなってしまうからね。
早く 帰りた〜い。

#チルドスイーツ
うーむ。
#アイスクリーム
#サクレ 食べたコトないけれど、サクレって かき氷だよね❔
毎度言っているけれど、夜スイーツは コーヒーのお供やから、#かき氷 は基本的に買わない。食べない。
でも、コレ 前に、マツコが食べて 『おいしい❤︎』って言ってなかったっけ!?(・_・;?
#チョコレート
気になるなぁぁぁ(*´~`*)

またまた どうでもいいけれど、一時的に 下腹部が ズドドーン!!!と 地響きのような痛みが走ったので、そろそろやね。
くるね、くる(*゚ェ゚*)



FUTABA サクレ チョコレート イタリア産クーベルチュール使用・・・サクレシリーズに 秋冬でも美味しく食べられるチョコレート味が登場!
イタリア産ク―ベルチュールを贅沢に使用したチョコアイスに、チョコチップと微細氷をちりばめた 新食感アイスです。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
これ コンビニ限定ではないみたいやから、100円以内で購入していたら もっと評価はアップ☝︎していたかもね(´∀`*;)ゞ

あずき練乳氷は「ラクトアイス」と表記しているのに やっぱり「かき氷」やったので 残念な思いをしたけれど、コレは 「ラクトアイス」と表記していて 当たり前ヽ(≧∀≦)ノ
あたり前田のクラッカ〜(≧∀≦) ⇒知らない❔笑。

スプーンをさすと、かたい。
かたいけれど、ザクザク♬とした音を聴きながら さらに突き刺すと チョコアイスがバリバリ〜♫としつつも 最後はスーッとすくえるんだよね。
口に含むと、乳製品を使用した なめらかなチョコアイスなんやけれど、時折り サクサク食感の微細氷も登場して、チョコチップのアクセントもあって、面白い食感やねv(o゚∀゚o)v
この食感 ハマるよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!
「イタリア産クーベルチュール使用」のカカオ感たっぷりのチョコアイスに チョコチップが加わるコトで、チョコ好き❤︎さんも納得の味わいに 仕上がっていると思うなぁぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コレは、コーヒーにも 合う合う(*ノ∪`*)


原材料 砂糖、乳製品、準チョコレート、ココア、チョコレート、植物油脂、デキストリン、乳たん白分解物、食塩、安定剤、香料、乳化剤、甘味料。1個あたり196kcal。 LAWSONで140円。


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ20名様
#原宿はちみつ でしょ。
#プレミアム でしょ。
#マーブルケーキ でしょ。
当選しますように(∩・∀・)∩ キャー




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ) トロピカルセーグル * HOME * 期間限定・アフタヌーンティー ティールーム アメリカンマフィン レモンヨーグルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!
サクレてかき氷なんやね!
はじめて聞いたよ( ^ω^ )

かき氷やからチョコ濃厚か?不安だけど
チョコ好きにも満足なんだね(≧∇≦)

by: しん * 2016/08/19 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


これ…
朝一のランニングの前にIGで見て
めっちゃくちゃおいしそうっと
興奮してましたっ
あと前記事のレモンもっ^m^
カロリーがこれくらいなのも
魅力~!
ガッツリそうなのにっw
by: ♪YOU♪ * 2016/08/19 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
私も食べたことないけど・・・、あつーい時にはいいかも(^^♪
でも安くないとねー^^;
by: ふみふみ * 2016/08/19 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これいいですね。
軽くペロッといけそうです(^^)

しかも、コーヒーに合うなんて。
探してみたくなりました♪

↓のマフィンも惹かれます(^^)
by: るーママ * 2016/08/19 05:13 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

サクレ~何か食べたことある気がする~?
名前が憶えがるけどこのアイスは無い。
めちゃ食べたいわ~(〃ω〃)

面白い食感楽しそうやね♪
チョコ系だしコーヒーにも合うね( *´艸`)
下腹ずど~ん?゚゚・(×_×)・゚゚・。
私ももうすぐだわ~どうでもいい情報でした(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/08/19 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3879-8a1bb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *