期間限定・アフタヌーンティー ティールーム アメリカンマフィン レモンヨーグルト
2016 / 08 / 18 ( Thu ) 19:52:52

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの アメリカンマフィン レモンヨーグルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

今朝 仕事前に、#アフタヌーンティーティールーム へGO♪(/・ω・)/ ♪

前回#レモンカードクリームパンを記事にした時、『真横に映ってる #アメリカンマフィン レモンヨーグルトも 絶対美味しい❤︎とは思うけど 303円と高額なので、また余裕がある時にね(*´~`*)』って、書いたけれど、そんな余裕は無いけれどね、食べてみたかったので 購入♪(o・ω・)ノ))



★アメリカンマフィン レモンヨーグルト・・・マフィン生地に ヨーグルトクリームを入れ、自家製レモンシロップ煮をのせて、アフタヌーンティーで人気の アメリカンマフィンを夏らしくアレンジしました。

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
おいしいけれど、やっぱり お高い。
ATのアメリカンマフィンは、高嶺の花のようやわ(*ノ∪`*)

レモンピール入マフィン生地は、ヨーグルトクリームとレモンシロップ煮がのるコトで、いつものこんもりとしたザックリ♪感があって アメリカンクッキーみたいな食感は ほぼ無かったけれど、みっしりとしつつ 程よいふんわり感があるね。
レモンピールが もう少し入っていると、いいのになぁぁぁ。

ヨーグルトクリームが出てくるまで 存在を忘れていて、最後の方に出てきて びっくりィ━━(#゚Д゚#)━━!!
あっ!そうそう。
クリームもあったんやね〜(*´~`*)
サワークリームのような 少しチーズのような風味もして おいしい(゚д゚)ウマー
もう少し多くてもいいのになぁぁぁ。

レモンシロップ煮は、間違いなく おいしいね。


ISHIYAの自信作「美冬(みふゆ)ゆず 6個入」10名様にプレゼント
柚子だよ。ゆず。
当選しますように(∩・∀・)∩ キャー




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
FUTABA サクレ チョコレート イタリア産クーベルチュール使用 * HOME * 新商品・セブンイレブン 黒蜜きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


たしかに高いね(^_^;)
美味しいのはつたわりましたよ(≧∇≦)
これならレモンカートクリームパン
選ぶかな。

あっフレンチトーストも281円だったよ
この店かなり強気なお値段だね(笑)
フレトーとカスターレモンクリームパンは
来週ぐらいにブログアップしまーす!
記事はもう保存済み( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/18 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3878-4c550816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *