スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 黒蜜きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
2016 / 08 / 18 ( Thu ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンカフェドーナツ 黒蜜きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♬♫♬

『駅ナカのセブンイレブン、本日からだったよね~♪(o・ω・)ノ)) 』
新店舗って 3日間位、スイーツ30円引 お弁当50円引だよね〜(≧∀≦)
仕事帰り、GO-GO-GO♪(o・ω・)ノ))

#チルドスイーツ お得やから 気になるけれど、もう少し涼しければ 買って帰ってもよかったんやけどね…………………

そうそう。
#黒蜜きなこドーナツ
【黒蜜】【きなこ】【豆腐・豆乳・おから入り】 まろんしゃんの心をくすぐるWordと、お値段110円。
値引き対象では無いけれど、いっとこ、買っとこ、食べとこ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
最近 お気に入り♡の#おむすび弁当 もね。

でね、バスに乗り込んで、ドーナツの裏面を見たら、消費期限 16. 8.17 午後 9時って書いていて、『17日って今日だよね❔確かに まだ9時にはなっていないけど 食べるのは 9時過ぎちゃうよ〜|ω・`) 』
バス一本遅らせても いつも乗る電車には間に合うから、バスを降りて 新しいドーナツに 変えてもらいました(=∀=)



黒蜜きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り・・・和素材の黒蜜ときなこを合わせたドーナツです。黒蜜を練り込んだ しっとりとした生地に、焙煎した香ばしいきなこをまぶしました。
発売日 2016/8/16

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

大抵のモノを 冷蔵庫で冷やす癖があるので、帰宅後 チルド室へ。

冷やしても パサつきは ほぼ無くて、程よいふんわり♡感で GOOD(∩・∀・)∩ キャー
ほんの少しやけれど、クッキーのような食感、さっくり♡とした部分があるのは いいよね。
黒蜜を練り込んだ生地は、舌の奥がイガイガする 少し苦手な黒蜜風味やけれど、練り込んでいるから やんわりとした味わいになっているし、きなこをまぶすコトで オールオッケーv(o゚∀゚o)v

焙煎した香ばしいきなこは、たっぷりィ━━(#゚Д゚#)━━!!

途中で、冷凍庫へイ〜ン♪(/・ω・)/ ♪
長時間入れ過ぎると 食感も風味も違ってくるとは思うけれど、短時間の#冷やしドーナツ もイケるので お試しあ〜れヽ(≧∀≦)ノ


抹茶ドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り(2016.06)
黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り(2016.05)
きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り(2016.01)


原材料 ショートニング、小麦粉、砂糖、卵、豆乳、きなこ調整品、糖類加工品、乳等を主要原料とする食品、おからパウダー、黒糖蜜、 でんこ、食塩、脱脂粉乳など。1個あたり281kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 110円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティー ティールーム アメリカンマフィン レモンヨーグルト * HOME * フーシェ タルトレット・マンゴーと ケイク・オ・オランジュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
私は何でも冷凍しちゃいます(笑)
by: ふみふみ * 2016/08/18 10:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
前回の抹茶はボツやったね(T . T)

これ前にあったような??
あっ黒蜜が入ってなかったのかな?(≧∇≦)
これは買ってみよう!
by: しん * 2016/08/18 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはようです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
セブンのドーナツ食べたことないです〜
けど黒蜜きなこひかれる!
ドーナツって焼きドーナツは好きなんですが、揚げてるやつはなんか口に入れた時の油脂感が苦手で、食べたいフレーバーあっても、躊躇しちゃいます。
セブンのドーナツはどうなんだろう〜
by: さっちゃん * 2016/08/18 07:46 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

おからに豆腐、これ食べてみたいです(^^)
消費期限も気が付けて、良かったですね!!
せっかく食べるなら、美味しく食べたいですもの。

冷やしで、試してみたいです~!
by: るーママ * 2016/08/18 05:10 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

このドーナツおいしそうだね(〃ω〃)
まぶした黄な粉が
香ばしそう( *´艸`)
私も買ってみたいわん^^

そうそうまだ暑いね。
でももう秋が来てる予感があるよね・・・
また食欲の秋や~(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2016/08/18 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3877-aa768f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *