スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS チョコレートバー フランス産チョコレート使用
2016 / 08 / 17 ( Wed ) 00:07:07

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS チョコレートバー フランス産チョコレート使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

ふふふのふ〜(≧∀≦)
どうでもいいコトですけど、美容院で 髪の毛を切ってきました。

新商品狙いで、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))
ホントは#セブンイレブン の黒蜜きなこドーナツも 気になっていたんやけど、昼ごパンに食べた#クイニーアマン が発酵バターたっぷり♡で、まろんしゃんの弱っちい胃が 胃が………………… 胃もたれ気味|ω・`)
ドーナツって気分じゃな〜い(゚∀。)アヒャ

うん、うん。
#チョコレートバー かな(∩・∀・)∩ キャー
たた高いっ|д゚)チラッ
クーポンを使用しても 158円。

スヌーピーの可愛さにつられて ブルボン製造やし 安全パイやろうと思い、#チョコチップクッキー とチョコレートバーを購入♪(o・ω・)ノ))

ん!?(・_・;? クーポン、レジ通らない。
先日の ワッフルコーン 濃厚ミルクは アイスセール対象商品やから 使えやんと思ったけれど、なななナンデ❔
店員さん、『ウチカフェスイーツなんで…………… スイーツじゃないから…………… 』
えええ❔前は アイスでも使えたよ。
一度 アイスを戻して、ポイントカードのクーポン ⇒ アプリのクーポンを発券し直して、『コレで ダメなら諦めます。』って言って レジ打ちしてもらったら、通るや〜んv(o゚∀゚o)v
やんね。
だって Uchi Cafe' SWEETSやもん。
ってコトは、#濃厚ミルク にも使用出来たのかなぁぁぁ。

皆さ〜ん。
#アプリクーポン なら、ウチカフェアイスも 値引きしてもらえますよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今宵のおやつは、チョコレートバーをいただきましたよ。



チョコレートバー フランス産チョコレート使用・・・JANコード 4953823589022
フランス産チョコレートを使用した本格的で濃厚なカカオの味わいを、2層の異なる食感で楽しめるチョコレートバーアイスです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でもね、定価は お高いよね〜|ω・`)

本日発売やのに、霜ってるのは どうなん❔
チョココーティングは、見た目 パリパリッとした食感に見えるけれど、プレミアムミルクアイスと同様、内側のアイスよりも さっくり❔ヒンヤリ☆としていて、そうそう 赤城のBLACK(棒)のような チョコアイスみたいやね(*ノ∪`*)

ブロンドショコラアイスは、ねっとり♡としていて ミルキーな味わいのショコラアイスやね。
チョコレートアイスと思って食べると やや肩透かしやけれど、原材料には見当たらないけれど ココナッツのような味わい(卵黄油❔)がして 風味豊かで おいしいよね(゚д゚)ウマー
画像よりも、もう少し溶けてきた方が 食べごろですよぉ~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
その方が、2層のチョコアイスが一体化して、ややもっちり♡むっちり♡とした食感になって、GOODヽ(≧∀≦)ノ


*Uchi Cafe' SWEETS プレミアムミルクアイス


原材料 乳製品、砂糖、ブロンドチョコレート、水あめ、チョコレート、デキストリン、ここあ、卵黄油、トレハロース、安定剤、乳化剤、香料。1本あたり149kcal。販売者/株式会社ロッテアイス  158円(定価178円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
フーシェ タルトレット・マンゴーと ケイク・オ・オランジュ * HOME * ミヌース クイニーアマンと 東京さくさくパイ キャラメルパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: あやちゃんへ

> まろんちゃーん♡
> チョココーティングに見えるけどシャリっとしたアイス系なんかな??
> パルム的なのを期待してたからちょっと違うかも〜( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
> 最近セブンばっかでウチカフェスイーツご無沙汰やわぁ〜
> でもクーポンあるならローソン行こうかなぁ♪( ˊωॢˋ ))
あやちゃーん♡
そうそう、パルム的なチョココーティングやと思うよね〜(//▽//)
シャリシャリとゆうか シャリシャリになるのかなぁ❔
チョコ好きのあやちゃんなら、赤城のBlackって知ってるかなぁ。
ウチカフェアイスの値引きは アプリクーポンを使用してね(≧∀≦)
by: マロンまろん * 2016/08/18 02:05 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃーん♡
チョココーティングに見えるけどシャリっとしたアイス系なんかな??
パルム的なのを期待してたからちょっと違うかも〜( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
最近セブンばっかでウチカフェスイーツご無沙汰やわぁ〜
でもクーポンあるならローソン行こうかなぁ♪( ˊωॢˋ ))
by: あやか * 2016/08/17 23:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
たしかに高いね!でも味には満足かな?
アプリにクーポンなんてあるんだ?!
いままで知らなかった。。。
早速アプリDLします(≧∇≦)
by: しん * 2016/08/17 10:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
胃が小さいのうらやましい^^;
アイスもUchicafeですよ~(^_^;)
パルム?みたい^^;値引きでも高過ぎますね^_^;
by: ふみふみ * 2016/08/17 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

確かに、霜が気になります(>_<)
そして、クーポンの使い方。
そうなんですね!!

最近は、家でかき氷ばかりを・・・。
やっぱりアイス、買いに行こうって思いました♪
by: るーママ * 2016/08/17 06:41 * URL [ *編集] * page top↑


霜ってる…
私も画像みたときに「ん?」って思ったぁ~
古いのかな?っと(^-^;
違うんですね~
原因不明っ
それにしてもレジ…
ちゃんとプロならお勉強しておいてほしいですね~
マロンちゃんのほうが詳しいしっ顔^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/08/17 06:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

アプリなら使えるとかあるんだね!
こういう情報嬉しいね(〃ω〃)

チョコアイス~食べたい!!
え?霜やね。
なんで?やはりお店の管理なのかな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

髪カットしたのね~( *´◡`)❤
美容院10年以上行って無いので(笑)
髪を洗ってほしいわ~気持ちいいよね❤
by: 桃咲マルク * 2016/08/17 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3875-318d70e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *