-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミヌース クイニーアマンと 東京さくさくパイ キャラメルパイ
2016 / 08 / 16 ( Tue ) 16:59:59
20160816152223826.jpeg

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん MINOES(ミヌース)さんの クイニーアマンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

あはは(//▽//)
地元のパン屋さ〜ん。
個人経営のお店やから、お盆休みなんやね。
調べていかない まろんしゃんが悪いのね〜|ω・`)

回りに巡って 辿り着いたのが、ミヌースさん。
1ヶ月半ぶり〜♫♬♫

Minoesメロンパン(夏は)白猫 ある、あるね(≧∀≦)
あるのに、あったのに、何故か 買わず…………………
レモンクリームやのに、なんで 買わんかったんやろ❔

#クイニーアマン と#クリームパン をお買い上げ。

本日の昼ごパンは、クイニーアマンと 仕事場でいただいた東京土産 東京さくさくパイ キャラメルパイをいただきましたよヽ(≧∀≦)ノ


2016081615230402e.jpeg2016081615241604f.jpeg

★クイニーアマン【160円+税】・・・バターと砂糖を折り込んだフランス定番の焼き菓子。フランス産の砂糖と加塩バターで風味付け。

食べるまで、『レジ横のクイニーアマンで 充分なんやない❔』とも思ったんやけど………………
いゃ〜ん。ごめんなさい。
別もんでした(*´~`*)
アレはあれで好き❤︎ おいしい❤︎けれど、クイニーアマンといえば コレだよね(≧∀≦)
デニッシュ生地は、加塩バターが たっぷり♡と折り込まれていて、じゅんわり♡としみ込んでいて おいしいね(゚д゚)ウマー
欲を言えば、カリカリ♪パリパリ♪のキャラメリゼは、全体的にしっかりと コーティングしてもらえると嬉しいかなァ━━(#゚Д゚#)━━!!

途中で、冷凍庫へ。
冷蔵やなくて、冷凍(/∀\*)
#冷やしクイニーアマン おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)
キャラメリゼが パリんパリん♫


2016081615245527f.jpeg20160816161622242.jpeg

東京さくさくパイ キャラメルパイ・・・パイ生地でクッキー生地を包んで焼き上げたリッチな二層生地。さくさく感がくせになる、止まらない美味しさです。

お土産品としては、クオリティいいねv(o゚∀゚o)v
さくさくやけれど 薄いので、お日持ちはするけれど 湿気に気をつけて 早めに食べたほうがいいかもね〜(´∀`*;)ゞ


CoCoパイン(夏にぴったりのハードパン)
クランベリーとアーモンドのフランスパンと くるみとレーズンのフランスパン


MINOESパン / 和歌山港駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS チョコレートバー フランス産チョコレート使用 * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


クイニーアマン ミヌースさんの
食べたことない(≧∇≦)
まろんちゃん的に高評価かな?(≧∇≦)
気になる気になる!

クリームパンの感想も楽しみに待ってます
( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/16 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3874-c52d8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *