スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ
2016 / 08 / 16 ( Tue ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

堅さんのお散歩を済ませて、スーパーへGO♪(/・ω・)/ ♪
その帰り道、#セブンイレブン ヘGO♪(o・ω・)ノ))

随分前に、コンビニ3強のワッフルコーン ミルク(バニラ)食べ比べはしたけれど、かなり前やし、その後 リニューアルもしてるし、濃厚ミルク ジャージー牛乳と 食べ比べをしてみよ〜(≧∀≦)



★ワッフルコーン ミルクバニラ・・・バニラ味のワッフルコーンアイスです。濃厚なミルク風味が感じられるバニラアイスと、ロースト小麦を配合した香ばしいコーンは相性抜群です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

前に 食べ比べをした時、『セブイレは、卵黄も入っているので ミルクとバニラの美味しさが味わえて、1番クセが無いので 万人ウケする味わい。』って書いてたんやけど、そうそう、ミルク#バニラなんだよね〜。
少し溶けてから食べると、ふわふわ♡エアリーで クリーミーで ホイップクリームみたいやねヽ(≧∀≦)ノ
ミルク感よりもバニラが強めの ミルクバニラアイスかなぁぁぁ。

牛乳が好き❤︎ 乳臭いのが好き❤︎な人は、ローソン。
食べ慣れた味わい、安全パイなのは、セブンイレブンやねv(o゚∀゚o)v

ワッフルコーンは、ロースト小麦を使用していて 甘香ばしくて おいしい❤︎けれど、微妙に しなっと部分が……………… リニューアル直後やと こんなコトは無いかと思うんやけどね(*゚ェ゚*)

今宵は 食べ切れそうな気はしたけれど、断面ショット時に 少し切り分けてから いただきましたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)


*ワッフルコーン チョコ&バニラ(2016.04)
*ワッフルコーン ホワイトカフェモカ(2016.05)
*ワッフルコーン ミルクバニラ(2014.03)


原材料 乳製品、乳、コーン、砂糖、水飴、ホワイトコーチング、卵黄、食塩、乳化剤、香料、安定剤、カラメル色素。1本あたり(185ml)293kcal。製造者/赤城乳業(株) 183円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:4 admin page top↑
ミヌース クイニーアマンと 東京さくさくパイ キャラメルパイ * HOME * ファミリーマート FAMIMA PREMIUM プレミアムバウムと 御座候 白あん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


これも悩んだんだぁ~(笑)
前の日にIGでローソンのこういうの見てて
気分がワッフルコーンになってたからぁぁぁ
でも昼ご飯前だったのであっさりバージョンにかえましたっ
次回にしますっ(#^.^#)
あと~前記事の御座候のやつ~
うちの実家には絶えず冷凍のストックがあるくらい
大好きなんですよぉ~
なので実家に帰って「なんかない?」ってきいたら
必ずこれが出てくる~(笑)
あんこのみ(袋で売ってるっ)もおいしいよぉ~!
by: ♪YOU♪ * 2016/08/16 08:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
今のコンビニアイスは
コーンまでこだわりがあるんだね!
時代もかわったよね!

これも気にしなるよ(≧∇≦)
今日は時間あれば近鉄行ってくるね( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/16 08:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!(^^)!
食べ比べ記事、なるほどです。
まずは無難に、セブンの方を食べてみたいなって思いました。
アイス~無性に食べたいです。

by: るーママ * 2016/08/16 05:09 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ソフトクリームのミニサイズを昨日食べた( *´艸`)美味しかった^^
コーン部分はサクサクバリバリがいいね(〃ω〃)
あれ商品により変わるんだね!

また断面ショットが美味しそうでやばいわ~~(*・・*)ポッ

*結果知ったの夜の10時位なのよ(;^^)びっくりだった~
多分教えて貰わなかったら一生わからんかったかもw
by: 桃咲マルク * 2016/08/16 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3873-89cfb8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *