-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・江崎グリコ フレンドベーカリー カフェモカ
2016 / 08 / 15 ( Mon ) 00:03:03

本日は、グリコさんの フレンドベーカリー カフェモカを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

まろんしゃん、基本的に フレンドベーカリーが好き~ヽ(≧∀≦)ノ
カフェモカ味のお菓子・スイーツも好き〜(*≧∪≦)
先日、#ローソン で見つけて、108円で購入♪(o・ω・)ノ))

御供えをしてから、後日 冷蔵庫で 冷やし#フレンドベーカリー

本日は 遅番やったので、寄り道をせずに 帰宅。
今宵のおやつに フレンドベーカリーをいただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



フレンドベーカリー カフェモカ・・・「フレンドベーカリー」シリーズ
香ばしいココアビスケットに、華やかに香るコーヒークリームを コーティングしました。まるでカフェモカのような、深い味わいが楽しめる ビスケットです。
発売日 2013/8/13 JANコード 4901005138087

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

サクサクに焼き上げたココアビスケットは、確かに サクサクやね〜(≧∀≦)
でも、軽過ぎて やや物足りない(=∀=)
もう少し重め❔固めのザクザク食感が いっかなぁぁぁ(*ノ∪`*)

コーヒークリームは、「ほろ苦いコーヒークリーム」とのコトやけれど、ココアビスのほろ苦さの方が 勝っていて、アタシには 甘く感じたよ〜(ノω`*)ノ
一度 溶けてしまったのか、薄づきの部分が まばらにあるね(〃▽〃)

1~2枚食べて 冷やしたりないと判断し、冷凍庫へイ〜ン(*σ´Д`*)
絶対 キンキン☆冷え冷えの方が おいしい(゚д゚)ウマー

今宵は 完食せずに、8枚❔いただきましたよ(´∀`*;)ゞ


*フレンドベーカリー ビターキャラメル
*フレンドベーカリー 抹茶
*フレンドベーカリー バナナ


原材料 小麦粉、砂糖、マーガリン、ショートニング、植物油脂、乳糖、ココアパウダー、全粉乳、でん粉、コーヒーパウダー、食塩、膨張剤等。1袋あたり(73g)販売者/江崎グリコ(株) ローソンで108円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
ファミリーマート FAMIMA PREMIUM プレミアムバウムと 御座候 白あん * HOME * 期間限定・Mini One(ミニワン) 清見オレンジのベイクドチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

フレンドベーカリーって
一瞬平和堂のオリジナルブランド化と思った(^^:
お手頃価格で買いやすい❤

キンキンに冷え冷えして食べたいなぁ♪^^

ふふ~見上げる彼が素敵(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/08/15 13:08 * URL [ *編集] * page top↑


ビスケットをキンキンに冷やしてっ^m^
これが衝撃的ですぅ~
さっそくお家にあるクッキーを冷凍庫にいれて食べてみますっ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/15 08:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
このシリーズ?ははじめて知りました!
コンビニに売ってるんだ?
おねだんも優しいしチェックしてみるね( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/15 08:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
フレンドベーカリー・・・定番だけど・・・、何でもかんでも限定を出す中、あまり限定って出していないような・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/08/15 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、食べてみたいです(^^)
軽め、なんですね(^^ゞ

冷やして食べてみたいな~って思います。
by: るーママ * 2016/08/15 04:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3872-89882549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *