スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン) 清見オレンジのベイクドチーズ
2016 / 08 / 14 ( Sun ) 19:51:51
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの 清見オレンジのベイクドチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
8月限定商品ですよ♪♪♪

サイトで 確認すると、今月の限定パンは #清見オレンジのベイクドチーズ
#オレンジ #ベイクドチーズ って、美味しそう♡
早速、今朝 仕事前に ミニワンへGO♪(o・ω・)ノ))

お盆期間中なのもあってか、朝一やのに 列んでる〜ε-(´∀`; )
ま、時間に余裕もあるから 並ぼう。

5個で100gくらいって書いていたから 5個で注文すると、思いの外 少なくて 75gしかなかった。
でも、いいね〜ん(/∀\*)
まろんしゃんは、5個で充分だよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



★清見オレンジのベイクドチーズ【税込292円/100g(4~5コくらい)】・・・販売期間:8月1日(月)~31日(水)
さわやかな風味の清見ジュレとミニワン自慢の窯からチーズケーキを合わせ焼き上げました。冷やしてひんやりスイーツとしても、おすすめです。
100g当り409kcal。

うん、うん。
なかなかおいしい❤︎とは思うけれど、今日は 湿気が多かったのかなぁ?
いつもに比べると、サクサク感が ほぼ無くて、しっとりとしていて 残念ε-(´∀`; )

清見ジュレは 爽やかな酸味と甘さがあって いいねヽ(≧∀≦)ノ
でも、ミニワン自慢の#窯からチーズケーキ のチーズ感が 余り無かったかなぁ〜(*゚ェ゚*)
もう少し チーズ部分が多いと 良かったのかもね(ノω`*)ノ

先月の サクッと!レモンシュガーの方が 断然おいしいなぁぁぁ(゚д゚)ウマー




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・江崎グリコ フレンドベーカリー カフェモカ * HOME * ノベルティアイスセール開催中・ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン ジャージー牛乳使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3870-e10dc6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *