ノベルティアイスセール開催中・ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン ジャージー牛乳使用
2016 / 08 / 14 ( Sun ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Café SWEETS 濃厚ミルクワッフルコーン ジャージー牛乳使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

#ノベルティアイスセール 開催中で、ウチカフェ 定番商品・濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン期間限定・マンゴーミルクワッフルコーンが 248円→223円。
定番商品・濃厚ミルクワッフルコーンは 201円→180円。
クーポンを利用したら さらに20円引⁉︎⁈
#マンゴーミルク もう一回食べておこうかと思いつつ、濃厚ミルクは 随分食べてないし、久々に食べてみよっかなぁぁぁ(*ノ∪`*)

あはは(〃▽〃)
既に 値引している商品やからなのか、クーポンははじかれて 使えませんでした(゚∀。)アヒャ
160円のつもりで購入したから、うーむ(*゚ェ゚*)
よくよく考えると、マンゴーミルクは25円引で 濃厚ミルクは21円引。
ってコトは、マンゴーミルクの方が お買い得やんね〜(ノω`*)ノ



Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚ミルクワッフルコーン ジャージー牛乳使用・・・「プレミアムロールケーキ」と同じ生クリームを使用したソフトクリームです。蒜山産のジャージー牛乳を加えることで、コクがあるのにさっぱりとした口当たりと後味すっきりに仕上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でもさ、やっぱり定価は お高いよね〜|ω・`)
常に180円で、ウチカフェスイーツクーポン利用をして160円やといいのになぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ

前に食べた時の感想。
『ミルク感たっぷり♡で、コクがあるのに、意外にも 後口さっぱりとしていますよね。』
ん? もう少し 乳臭くてコクがあったような気がするんやけれど、後口さっぱりでもなくて なんやろ…………… 若干 物足りないかも( /ω)
もしかすると、毎月恒例の 味覚異常!?(・_・;?
前触れかもしれんけどね|д゚)チラッ
溶けてくると クリーミーで 乳臭さが増す気もするので、ちょい溶けを お勧めしまぁ〜すヽ(≧∀≦)ノ

#ワッフルコーン は甘香ばしくて おいしいね(゚д゚)ウマー
新商品やないと、食感が 微妙な時があるけれど、最初から最後まで コーンは ザクザク♬ざっくざく〜♬♫♬
でも、アイスが溶けてくるのを待つと、ほんの少し 微妙に 湿気てきちゃうんやけどね〜(❀ฺ´艸`)

今宵は 食べ切る自信がなかったので、断面ショット時に 切り分けてから いただきましたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)


マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~
濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン(2015.08)
濃厚ミルクワッフルコーン ジャージー牛乳使用(2013.07)


原材料 乳製品、氷砂糖、牛乳(ジャージー牛乳100%)、ホワイトコーチング、加工でん粉、乳化剤、香料、安定剤、アナトー色素。1本あたり(180ml)303kcal。販売者/株式会社ロッテアイス 180円(定価201円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン) 清見オレンジのベイクドチーズ * HOME * 期間限定・本高砂屋 オレンジ エコルセ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
最後まで

最後までコーンがサクサクっていいよね。
アイスが溶けかけると、湿気てくるものね。
by: ひろ * 2016/08/14 13:02 * URL [ *編集] * page top↑


まとめてみてない分の記事
全部みてきましたっ^m^
もうすっかり体が甘々系~(笑)
このままコンビニに飛んでいきたくなりますっ♪
普段はそんなにコンビニも行かないんだけど
お盆でやっぱあちこちウロウロしてると行く機会多くて…
こちらの情報がありがたいんですよぉ~
あっこれこれってっ(●^o^●)
今日も行くんだぁ~
このソフト買うっ!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/08/14 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
確かにお値段みてびっくらぽん!
値引きで180円かぁ。。。

手を出しづらいね。
その分自分好みの美味さ ストライクなら
納得なんだけどね( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/14 08:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
おいしくても安くないとねー(^_^;)
ワッフル部分もおいしいんだけどなー(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/08/14 07:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
美味しそうです。
これが、いつも160円だったら(^^)
確かに嬉しいです~。

昨日は、バニラアイス(どこのか忘れました(^^ゞ)食べました。
今度は、ワッフルコーン付きで食べたくなりました♪
by: るーママ * 2016/08/14 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3869-6ecc1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *