-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サークルKサンクス 復刻版 天使のクリーミープリン
2016 / 08 / 13 ( Sat ) 00:00:00

本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce 天使のクリーミープリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

2010.10発売の#天使のクリーミープリン が復刻版で 再登場!」
サイトで見つけて、プリン好き❤︎ ホイップ好き❤︎のまろんしゃんのハートを わしづかみ〜(∩・∀・)∩ キャー

サークルKサンクスって あるには有るけれど 家の近くには無いし、3強コンビニみたいに 数があるわけや無いので、パンジュールさんへ行った後、サークルKへ GO♪(o・ω・)ノ))
#天使のチーズケーキ も気になったけれど、前に食べた時 チーズっぽさがなかったような気がして…………………
御供え用に、#フィナンシェ を購入♪(/・ω・)/ ♪
フィナンシェって 余りハズれがないと思うんだよね〜(/∀\*)



復刻版 天使のクリーミープリン・・・大人気のスイーツが3週間限定で復刻!
2010年6月に販売していた商品を復刻しました。
じっくり蒸し焼きにしたとろける食感のプリンの上に、北海道産純生クリーム(製品中9%)をブレンドしたホイップクリームをのせました。
とろけるプリンの食感と、後味がすっきりとしたホイップの味わいが楽しめる商品に仕上げました。
発売日 2016/8/9

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、一回食べれば 納得・満足(´∀`*;)ゞ

純生クリームのホイップクリームは、ふわふわ♪クリーミーやね。
クリームが#もりもり盛子 てんこ盛り♡なのは 嬉しいけれど、「後味がすっきりとしたホイップの味わい」って、ホイップクリームに すっきりは要らぬ〜(゚∀。)アヒャ
コクと濃厚さ、甘さ、プリーズ(*ノ∪`*)
#昼ごパン に食べた#冷やしクリームパン のホイップクリームを トッピングしたいぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!

とろけるプリンは、結構 甘めで、ミルキーで クリーミーで、口あたりが なめらかやね。
たまに食べるならば いいけれど、アタシは もう少したまご感のあるプリンが いっかなぁぁぁv(o゚∀゚o)v

バニラビーンズ入のカラメルソースは、苦みのない 甘めのカラメルで、プリンと絡めて食べると GOODヽ(≧∀≦)ノ


窯出しクリームプリン(2013.01)
天使のプリン(2012.10)
天使のブランマンジェ(2012.01)


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、クリーム、カラメルソース、ゼラチン、寒天、バニラビーンズ、グリシン、乳化剤、糊料、カゼインなど。1個あたり287kcal。製造者/株式会社ロピア 200円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・本高砂屋 オレンジ エコルセ * HOME * painjour(パンジュール) 冷やしクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
真っ白なクリーム

真っ白なクリームが夏の雲みたい。
見た目さわやかだねぇ。
by: ひろ * 2016/08/13 13:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!(^^)!
サンクスはこっちにはたくさんあるんだけど・・・、ほとんど行かないんですよね(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/08/13 10:38 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリームたっぷり、これ嬉しいですよね。
思わずゴクリ。
そして、うんうん、です。
クリームは、濃厚さ、賛成です(^^)
濃厚クリームで、こちらを食べたいな~って思いました♪
by: るーママ * 2016/08/13 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
あっこれ復活したんだね!
前のは食べたことあるある( ^ω^ )
前のは美味しかった記憶が!

今回のは一回食べたら満足???
by: しん * 2016/08/13 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

てんこ盛り子の
ホイップテンションあがる(〃ω〃)
また復刻版て嬉しいね❤

私も卵感を味わえる
卵プリンが好き❤
スイーツほんと毎日何か食べてるわたくし(;^0^)
地方のとか夫が貰ってくるけど
個包装だからどこの?てわからないのが多いw
by: 桃咲マルク * 2016/08/13 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3867-4cff1aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *