painjour(パンジュール) 冷やしクリームパン
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 17:05:05

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、painjour(パンジュール)さんの 冷やしクリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
地元ネタですが よかったら お付き合いくださ〜い(*´~`*)

まろんしゃん、アホの一つ覚えで、冒険できないとゆうか、気に入ったら そのお店ばっかり、しかも 同じパンばっかりやね〜ん(*ノ∪`*)
でも、おいしいパンは 他にもあるよね。
食べてみないと わからないよね。
なので、最近は カスタード王子 しん君の地元パン屋ネタを 参考にさせていただいておりまする〜(/∀\*)

#パンジュール も気になるお店の1つやったね〜んヾ(o´∀`o)ノ
やっと 行ってきたよ〜♪♪♪

真昼間に 訪問。
あはは(//▽//)
パン、ご覧の通り 無い無い(*゚ェ゚*)

でも、食べたかった ラス1#冷やしクリームパン と人気商品#無花果 は買えたので、よかったv(o゚∀゚o)v

保冷剤を持参していたけれど、家へ戻って ほんの少しだけ冷蔵庫へイ〜ン。
昼ごパンに、冷やしクリームパンを いただきましたよ(* ´ ▽ ` *)



★夏期限定・冷やしクリームパン【¥160】・・・クリームパンに カステラ生地をのせてから焼き、ホイップクリームを注入。しっとり、リッチな味わいです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パン生地は、冷やしているのもあるけれど 菓子パンにしては しっかりめやね。
上には、カステラ生地がかぶせてあって、甘さをプラス。

ホイップクリームは、どこか懐かしさを感じさせる シュークリームで食べたコトのある味わいやねヽ(≧∀≦)ノ

カスタードクリームは、冷やしているからなのか、#カスタードプリン 張りのぷるぷる感で、画像で伝わる? プルんプルん しっかりめ。
味は、うん、手作りの蒸焼きプリンみたいで 素朴で懐かしい味わいやね。

しん君曰く、
『パン屋さんのカスタードはLOBOさん パンジュールの二強です(笑)』
ん、そっか。
次は、シンプルに#カスタードクリーム だけで 味わってみたいかなぁ〜(*≧∪≦)
他にも 食べてみたいパンもあるし、今度 行ったら 直球で#クリームパン を買いたいなァ━━(#゚Д゚#)━━!!

食べログ評価は、無花果パンを食べてからにしますね(ノω`*)ノ


パンジュールパン / 宮前駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
サークルKサンクス 復刻版 天使のクリーミープリン * HOME * 新商品・ローソン ロッテ 濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー kiri®︎クリームチーズ使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは〜〜
めちゃくちゃおいしそうです♡
カステラ生地とか♡
パンじゃないみたいな断面ですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
食べてみたいな〜

あ、やっぱりキリアイスのレモン食べちゃいました
(ˊᗜˋ*)و
リピはないけど〜(⊙ө⊙;)
by: さっちゃん * 2016/08/12 19:42 * URL [ *編集] * page top↑


パンジュールさん
のパンはどれも昔懐かしい
オーソドックスなタイプだよね( ^ω^ )

焼きたてのクリームパン食べてほしいよ(笑)
11時に焼きあがります(笑)

冷やしクリームパンよりクリームパンが
オススメ(≧∇≦)
by: しん * 2016/08/12 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3866-f4f8735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *