スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン ロッテ 濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー kiri®︎クリームチーズ使用
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 00:00:00

本日は、LAWSON限定 ロッテ 濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー kiri®︎クリームチーズ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、ブルーベリーとチーズのロールケーキと一緒に 濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキーも 購入♪♪♪
#Kiriクリームチーズ 使用
#レモン
気になるよね〜(*´~`*)
『ダッツ様張りのお値段(248円)なのは どうなん!?(・_・;? 』とは思ったけれど、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今宵のおやつは、濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキーをいただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー kiri®︎クリームチーズ使用・・・「kiri(R)」クリームチーズアイスを使用した 濃厚なチーズアイスに、グラハムクッキーとシチリア産レモン果汁入りレモンソースを入れました。
発売日 2016/8/9。JANコード 4953823823706

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
おいしい❤︎けれど、248円は高過ぎる〜|ω・`)
せめて、いちきゅっぱぁ(198円)やね〜(/∀\*)

クリームチーズアイスは、「アイスミルク」規格。
少し溶けてくると スプーンがスッと入るかたさで、なめらかな口あたりやね。
レモンソースを省いて食べた 2~3口は、kiri100%らしさが出ていて、クリームチーズのコクや微かに塩気も感じるコトが出来たんやけれど、食べ進めていくうちに 甘さが増してきて ミルキーな味わいに(*ノ∪`*)
クリチを期待して食べると 肩透かしかもね。

れれレモーン(∩・∀・)∩ キャー
レモンソースは、甘酸っぱくて おいしい(゚д゚)ウマー
とろ〜りとしたレモンピールソースも おいしいね(゚д゚)ウマー
胸キュンキュン❤︎ズキューンヽ(≧∀≦)ノ
コレは、好みが 分かれそうやね。

グラハムクッキーは、若干 しっとり気味やけれど、バター風味が効いていて アクセントには なっているかな(ノω`*)ノ

これ、クリームチーズアイスやなくて、レモンチーズタルトのアイスとして 売り出した方が良かったかもね(=∀=)


原材料 レモンソース、チーズ(フランス産100%)、粉あめ、砂糖、レモンピールソース、クッキークランチ、脱脂粉乳、バター、ホエイパウダー、レモン果汁、デキストリン、乳等を主要原料とする食品、酸味料、安定剤など。1個あたり(120㎖)210kcal。販売者/株式会社ロッテアイス 248円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
painjour(パンジュール) 冷やしクリームパン * HOME * ローソン マチカフェ ミックスベリースコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!(^^)!
スイーツにさっぱりいらない(笑)コンビニ価格は高過ぎますね(-_-;)
ハーゲンをセールで買うほうがいいな♪
by: ふみふみ * 2016/08/12 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
これ気になってたの!
kiriシリーズはいつも気になる(笑)
でも相性悪く(笑)

これはレモンがつんとくるのは
ウチ好みぽいけどお値段みてびっくらぽん!
もうハーゲンダッツとかわらないお値段だね(^_^;)
by: しん * 2016/08/12 07:14 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

アイスにクッキーが入っているの、個人的に好きなんです。
なので、惹かれる~のですが。笑
でも、確かにもう少しお値段押さえてくれるとうれしいかもって思いました(^^ゞ
by: るーママ * 2016/08/12 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

このお味美味しそう( *´◡`)❤
でもうん。いちきゅっぱーがいい(〃ω〃)
ローソン限定か・・・めちゃツボな内容だわ!!
ダッツより高いって事だよね!
まあお店で食べる事思うと
お安いけど、つい200円以下で食べたいなぁ( *´艸`)

私は今日は(昨日だけど)
爽のスイカアイス食べた。あとちょこびーの最中。
ドンキで50円だったw
by: 桃咲マルク * 2016/08/12 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3865-88686221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *