ローソン マチカフェ ミックスベリースコーン
2016 / 08 / 11 ( Thu ) 19:13:13
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON MACHI cafe’ ミックスベリースコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週発売の#新商品 ですよ〜♪♪♪

今朝 仕事前に、ローソンへ GO♪(o・ω・)ノ))

前に食べた マチカフェシリーズのクランベリースコーンが 美味しかったから、この#ミックスベリースコーン も気になっていたんだよね(*´~`*)



ミックスベリースコーン・・・3種のベリー(ストロベリー・クランベリー・ブルーベリー)が入った、夏にぴったりのスコーンです。クリームチーズ入りのストロベリー生地に、甘酸っぱいクランベリーとブルーベリーを加え、爽やかな風味を出しました。
発売日 2016/8/2

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
でも、#クランベリースコーン 程のビビッ!と感は なかったかなぁぁぁ(*ノ∪`*)

クリームチーズ入のストロベリー生地は、若干 もごもごしてるけれど、バターが入っているからなのか しっとり感もあって 食べやすいよね。
カフェの三角スコーンって、こんな食感じゃない?
ストロベリーもクリームチーズも ほんのり薫る程度やね。

クランベリーは 確認できるけれど、ブルベリちゃんは どこやろ(*゚ェ゚*)
クランベリーは、セミドライ系で 甘酸っぱくて 美味しいね(゚д゚)ウマー

レジ横のスコーンを 買うならば、少しお値段は高くつくけれど、断然 コッチをお勧め♡するなりよ(/∀\*)


*マチカフェ クランベリースコーン
*マチカフェ チョコレートチャンクスコーン


原材料 小麦粉、糖類、卵、牛乳、植物油脂、加工油脂、クランベリー、バター、クリームチーズ、ブルーベリー、全粉乳、食塩、苺、コーンシロップ、脱脂粉乳、ゼラチン、寒天、膨張剤など。1個あたり331kcal。製造者/株式会社オイシス 170円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン ロッテ 濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー kiri®︎クリームチーズ使用 * HOME * 新商品・ローソン プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: 通りすがりさんへ

>  初めまして、
>  レジ横のスコーンの方が、本場イギリスのスコーンに似ているので好きです。
>  マチカフェのスコーンは、スコーンというより、ビスケットとかクッキーの種類のように感じます。
初めまして(=´∀`)人(´∀`=)
通りすがりさんなので、コメレスは見られないかもやけど、キチンと感想を読んでくださってのコメントだったのが 嬉しくて(*´~`*)
そうですよね、人それぞれ 好みが違いますもんね。
レジ横のは モッサリ感とアルコール臭?酸味が 気になるんだよね(//▽//)
仰る通り、マチカフェのは スコーンとゆうより ビスケットとかクッキーの種類(焼き菓子)だよね。
by: マロンまろん * 2016/08/12 15:20 * URL [ *編集] * page top↑


 初めまして、

 レジ横のスコーンの方が、本場イギリスのスコーンに似ているので好きです。
 マチカフェのスコーンは、スコーンというより、ビスケットとかクッキーの種類のように感じます。
by: 通りすがり * 2016/08/12 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3864-13a7f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *