-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ
2016 / 08 / 11 ( Thu ) 00:11:11

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

#プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキィ━━(#゚Д゚#)━━!!
#Kiriクリームチーズ 使用
気になるよね〜(*´~`*)

本日は、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

ロールケーキは、クーポン使用の20円引きで 175円。
もう1つ、Kiriクリームチーズ使用の#チーズアイス も一緒に購入♪(/・ω・)/ ♪

今宵は、ブルーベリーとチーズのロールケーキを いただきましたよ。



プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ・・・ブルーベリー風味のケーキ生地に、kiriクリームチーズと北海道産クリームを合わせたホイップを中央に絞り、クリームの中にブルーベリーソースを入れています。トッピングの生のブルーベリーは食感のアクセントに!

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

ブルーベリー風味のロール生地は、ふんわり♡ しっとり♡としていて、食べやすいねヾ(o´∀`o)ノ

Kiriクリームチーズを使用したチーズクリームは、北海道産クリームを合わせたホイップになっているんやけれど、せっかくのキリが 活かされてないかなぁぁぁ。
クリームチーズやなくて クリーミーヨーグルトのような味わいやね(ノω`*)ノ
これはこれで おいしい♡けれど、キリっぽさは 無いな〜い|д゚)チラッ
PREMIUM SWEETS WITH KIRI ご褒美チーズロールの方が キリらしさがあって 良かったかなぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ

程よく熟した生のブルーベリーをトッピングしているのが いいね(*´~`*)
おいしい(゚д゚)ウマー

ブルーベリーソース&シロップづけ果肉は、凄い偏りで びっくりビクちゃん(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
はじめ、入れ忘れかと思ったよ〜(/∀\*)


PREMIUM SWEETS WITH KIRI ご褒美チーズロール
プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ(2011.03)
プレミアムレアチーズロール(2010.07)
プレミアムチーズロールケーキ(2010.04)


原材料 卵、乳等を主要原料とする食品、糖類、クリームチーズ、ブルーベリー、小麦粉、クリーム、植物油脂、牛乳、レモン果汁、ブルーベリーピューレ、ぶどう濃縮果汁等。1個当たり223kcal。製造者/(株)オイシス 175円(定価195円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン マチカフェ ミックスベリースコーン * HOME * パンプラス クルトン ココナッツパインと クランベリーとクリームチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
ひえひえで

ひえひえのクリームたっぷりのロールケーキいいですねぇ。
ブルーベリーがアクセント。
さっぱりしそう。

えぇ偏ってたの。
ブルーベリー探してしまいそう。
by: ひろ * 2016/08/11 09:43 * URL [ *編集] * page top↑


昨日ちょうどローソンに寄って~
これ悩みましたっ
結局これのバージョンの抹茶の
アイスになってるやつにしましたっ
ってインスタで紹介もうしちゃったけどぉ~(^-^;
Kiriクリームチーズ使用のチーズアイス っとやらも
悩んだんですよぉ~
あぁ全部食べれる体がほしい~!
(多分、食べれるけど後が怖いっ笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/11 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
工場で作っているとはいえ・・・、結構手作りみたいですよね、これ(^^)
クーポン利用価格くらいならいいんだけどなー(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/08/11 08:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
あっこれ昨日近鉄横のローソンでみたやつや!
買おうか悩んで。
キリっぽさがない?!
買わなくて良かった(≧∇≦)
by: しん * 2016/08/11 07:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

綺麗な色。
ブルーベリーのトッピングに、惹かれます。
でも、チーズロールの方。
食べてみたいです~。笑

昨日は、仕事に追われ、コンビに寄れなかった(>_<)でした・・。
by: るーママ * 2016/08/11 05:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは〜
これ気になってます!
キリのアイスもレモン嫌いだから、迷ってるけど、どっちかと言われたらこっちに惹かれてます〜!
おいしすなんですね〜
オイシスってパンのイメージだぁ♡
by: さっちゃん * 2016/08/11 02:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ブルーベリーの生地っ
て美味しそうやね( *´◡`)❤
キリってつくとそれだけで
美味しさもアップするけど、
活かされてるとなおいいよね^^

色も綺麗な桃色になるんやね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/08/11 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3863-18082c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *