-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パンプラス クルトン ココナッツパインと クランベリーとクリームチーズ
2016 / 08 / 10 ( Wed ) 17:07:07

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、Pan Place Croûton(パンプラス クルトン)さんの ココナッツパインと クランベリーとクリームチーズ(ベーグル2種類)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ずっと行きたいと思っていたパン屋さん、パンプラス クルトンさんへ 先日 やっと行ってきましたよ(*ノ∪`*)

クリームパンと ベーグル2種類を購入♪(o・ω・)ノ))

クランベリーとクリームチーズは 翌日に食べて、Instagramには、既にpost.済み(´∀`*;)ゞ

本日の昼ごパンに、冷凍保存していた ココナッツ●○●を リベイクして mogmog………………
(備忘録 : レンチン20秒⇒トースト5分)
食べるまで ●○●が バナナなのか パインなのか|д゚)チラッ



★ココナッツパイン

これ、フィリングが もう少したっぷり❤︎やと いいのになぁ〜(*´~`*)
味のインパクトに欠けるかにゃ(=∀=)
ココナッツも リベイクしてる時は薫っていたけれど、風味は いまひとつしないしね。

あはは☺︎ パインっぽいよね〜(ノω`*)ノ
でも、レーズンの方が 存在感があるなぁぁぁ。
まろんしゃんは#レーズン 好き❤︎やからいいけれど、レーズンが苦手な人やと 見た目ではレーズンが見えんから、ヤバたんやね(゚∀。)アヒャ

で、クランベリーとクリームチーズの時にも書いたけれど、クルトンさんの#ベーグル はベーグルっぽくは無いけれど ふかもち♡食感で ベーグルが苦手な人でも食べやすいと思うなぁぁぁ。
「ベーグル」と思って食べると 拍子抜けするけれど、ふかもち♡食感の「パン」やと思えば、アタシは イケる〜(/∀\*)



クリームチーズとクランベリーのベーグル

#パンプラスクルトン
#クランベリークリームチーズベーグル
クルトンさんの#ベーグル ベーグルっぽくは無いけれど ふかもち♡食感で ベーグルが苦手な人でも食べやすいかもね(/∀\*)
軽く焼いたので 色づいてしまったけれど ホントはもう少し色白ちゃんやねん。
#おめざ に少し食べて残りはホイルに包んで仕事場へ#昼ごパン に食べたよ。

冷めると 少しヒキはあったけれど、嚙みしめ系では 無いよね。

クランベリーとクリームチーズは 間違いない組み合わせで おいしいよね(゚д゚)ウマー
ココナッツパインより、コッチの方が 好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!


先日『低血圧、貧血、夏バテ。何が影響しているのかわからないけれど、怠くて 怠くて……………… 頭も 働かない。゚(゚´Д`゚)゚。 』って書いたんやけど、#貧血 は何年も前から「要治療」やし、病院で お薬もらってきました。
副作用で「吐き気」が伴うって言われると、飲むの躊躇するよね〜(つω-`。)


*焼きたてパンとランチが楽しめるベーカリーカフェ Pan Place Croûton

パンプラス クルトンパン / 和歌山市駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ * HOME * 新商品・セブンイレブン ふんわりちょこもち ミックスベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ( ^ω^ )
そうそうクルトンさんの
ベーグルはベーグル!て食べると拍子抜けする
(笑)
体調大丈夫かな?
あっレモンクリーム ツボでした(≧∇≦)
by: しん * 2016/08/10 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3862-85512479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *