-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ふんわりちょこもち ミックスベリー
2016 / 08 / 10 ( Wed ) 00:10:10

本日は、セブン-イレブン ふんわりちょこもち ミックスベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

本日も 遅番。
お家近くの#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
ホントはね、ローソンへ行きたかったんやけどね〜(/∀\*)

#チルドスイーツ
新商品 #ふんわりちょこもち#ミックスベリー
基本的に 餅系は そんなに興味は無いけれど、生ちょこもちも 美味しかったし、セブンのスイーツは ほぼハズれないし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ふんわりちょこもち ミックスベリー・・・酸味の効いたミックスベリーチョコソースを ふわふわもちもちした食感のもち生地で包んだスイーツです。おやつなどにいかがですか?
発売日 2016/8/9

うん、うん。
昨日食べた#もちぷにゃ の方が 断然おいしいよね(*´~`*)
コレ、値段も いいお値段してるし、うーむ(=∀=)

ほんのり♡と甘いもち生地は、ふわふわ♡もちもち♡としているね。
もちっと感よりも ふわふわ感が強くて、マシュマロとは また違うけれど、例えるならば マシュマロのような ふわふわ感ですよ〜(*ノ∪`*)

ミックスベリーチョコソースは、#生ちょこもち のような 濃厚なチョコクリームではないんやね(*゚ェ゚*)
甘酸っぱくて 味わいとしては好き❤︎なんやけれど、もう少し 濃厚でコクがあればいいのになぁぁぁ。


*セブンイレブン 生ちょこもち(2016.03)
*セブンイレブン いちごちーずもち(2015.03)


原材料 砂糖、チョコレート、もち粉、ミックス粉、牛乳、水あめ、木苺ピューレ、でん粉、苺ピューレ、レモン果汁、洋酒など。1食あたり183kcal。製造者/わらべや関西(株) 190円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
パンプラス クルトン ココナッツパインと クランベリーとクリームチーズ * HOME * 期間限定・アフタヌーンティーティールーム レモンカードクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう
これは知らなかった!
マシュマロっぽい?のかな?
マシュマロは苦手だからこれはスルーしそう
(笑)
ほんまにお値段強め設定だね!
by: しん * 2016/08/10 09:27 * URL [ *編集] * page top↑


これインスタで見て
「なんじゃこりゃぁ~☆」
って思いましたっ^m^
ふわふわ感が画像からも伝わってきますぅ~w

前記事のパンっ
すっごいタイプかもっw
都会はいいなぁ~
いろんなパン屋さんあって…!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/08/10 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ピンク色、可愛いなって思います。
惹かれそうになりますが、食べるなら昨日紹介の、あっちですね(^^)笑

今日は、セブン寄る予定です。
スイーツ売り場、うろうろしてきます。
by: るーママ * 2016/08/10 05:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
無難な感じかな(^^ゞ
やっぱりお値段次第になっちゃいますね(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/08/10 04:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

モチシリーズいろいろあるんだね。
ミックスベリーなお味って
和とのコラボ面白いね(〃ω〃)

マシュマロみたいな食感ね( *´◡`)❤
やっぱもちぷにゅの方が食べてみたい気がする(*・・*)ポッ

和と洋のコラボってもう新しいカテゴリーで
世の中に浸透してるものね♪(。→‿◕。)☆
ん~モチモチぷにゅぷにゅ系食べたいw
by: 桃咲マルク * 2016/08/10 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3861-64512ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *