-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム レモンカードクリームパン
2016 / 08 / 09 ( Tue ) 19:47:47

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの レモンカードクリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

今朝 仕事前に、#アフタヌーンティーティールーム へGO♪(o・ω・)ノ))
和歌山は、ベイカリーでは無くて ティールームに併設されている パンお取り扱い店舗になっておりまする〜(/∀\*)

前日 #メープルとレモンのスコーン を購入した時から 気になっていた#レモンカードのクリームパン
甘酸っぱいレモンクリームやと願って、

真横に映ってる #アメリカンマフィン レモンヨーグルトも 絶対美味しい❤︎とは思うけど 303円と高額なので、また余裕がある時にね(*´~`*)



★レモンカードクリームパン【¥216】・・・「レモンカードクリームパン」は、心地のよい酸味がさわやかな味わいのレモンカードとカスタードクリームを合わせた アフタヌーンティーならではのクリームパン。クランブルを散らして焼き上げたサクサク感が、アクセントになっています。

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
レモンカードクリームが うまぁーい(゚д゚)ウマー

レモンカードクリームは、レモンカードの甘酸っぱい酸味と カスタードクリームのまろやかさが合わさって、まろんしゃんの心が躍るくらい 甘酸っぱく♡て、美味しい(∩・∀・)∩ キャー

パン生地は シンプルな味わいやけど、一般的なクリームパンよりも ややしっかりめの生地やね(*´~`*)

あえて マイナス点を言うと、クランブルのサクサク感が 満喫出来なかったのが 残念かなぁぁぁ(〃ノωノ)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ふんわりちょこもち ミックスベリー * HOME * やっと食べれた! セブンイレブン もちぷにゃ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ
気になる気になる!(≧∇≦)
レモンもしっかり効いてるんだ?
カスタードも?

明日近く行くから近鉄寄ろうかな( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/09 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3860-f38ec7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *