-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと食べれた! セブンイレブン もちぷにゃ
2016 / 08 / 09 ( Tue ) 00:05:05

本日は、セブン-イレブン もちぷにゃを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日も 遅番。
お家近くの 近いといっても、車に乗って 行くけどね。
#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

#チルドスイーツ
#もちぷにゃ
やっと 地元でも新登場!
先日から 気になっていたんだよね〜(*´~`*)

ここ最近、食べたい欲は めっさあるのに、食べると お腹がいっぱいになって 下腹部に痛みがはしるし、その痛みが辛いから 食べる量も 微妙に減る?よね(//>ω<)
普段なら、このサイズ小ちゃ過ぎて スルーするけれど、今日は このサイズでイケそう。



セブン-イレブン もちぷにゃ・・・もっちりした食感の生地で、クリームを包んだシュークリームです。セブンカフェと一緒にいかがですか?

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

面白い食感やね〜(*ノ∪`*)
もちもち♪ ぷにぷに♪
#もちぷにゃ
毎回しつこく言ってるけれど、基本的に 袋パンの色白で ぐるぐる巻きのもっちりパンは こな臭い・半生焼けのような味わいがして 苦手なんやけれど………………… コレは 大丈夫v(o゚∀゚o)v
でも この大きさやから 食べれたのかもね(/∀\*)

ミルククリームが 生地いっぱいに 詰まっているのがいいよね(❛ั◡˜๑)
ミルキーで クリーミーなんやけれど、ムースっぽさもあるよねヽ(≧∀≦)ノ
程よい甘さで、ミルクが苦手な人でも食べれそうな 万人ウケしそうな味わいやね。


*ヤマザキ ぷにたま レアチーズ(2013.08)


原材料 ミックス粉、乳等を主要原料とする食品、牛乳、クリーム、卵、クリーム、砂糖、ショートニング、小麦粉、粉糖、バター、加工でん粉など。1個あたり177kcal。製造者/(株)武蔵野 100円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム レモンカードクリームパン * HOME * 新商品・ローソン パイサンド はちみつゼリー&六甲山麓牛乳入りホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんちは^^

もちぷにゅって
スーパーでもみかけるけど
小さいしまだ食べたことないの~(;^^)

感想読むといい感じだね( *´艸`)
1度買ってみるね( *´◡`)❤
もちもち~ぷにゅぷにゅって
日本人が好きな食感なんだってね(〃ω〃)
スタバのスコーンも美味しかった^^歯に詰まらなかったわw
by: 桃咲マルク * 2016/08/09 12:01 * URL [ *編集] * page top↑


このクリームの感じ~
たまりませんねっ^m^
生地いっぱいにつまってるんですね~
それはありがたいっw
いくらおいしいクリームでも
量少ないとがっかりするよね~(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/08/09 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!体調だいじょうぶ?
これ・・・元祖はスリーエフのもちぷにょだと思うんだけど・・・、同じような名前であちこちのコンビニで・・・(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/08/09 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

体調、大丈夫ですか?
どうぞご無理されないで。

そしてこちら。
食感楽しんでみたいです♪
by: るーママ * 2016/08/09 07:05 * URL [ *編集] * page top↑


これ食べました(≧∇≦)
美味しかった!食感が良いよね( ^ω^ )
この前に食べた黒蜜きな粉のやつ100円の(笑)
も美味しかったしセブンの100円スイーツあなどれない!
by: しん * 2016/08/09 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3859-1136fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *