-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム メープルとレモンのスコーン
2016 / 08 / 07 ( Sun ) 19:52:52
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの メープルとレモンのスコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

毎度のコトですが、ファミマの#プレミアムバウムクーヘン を買い置きをしていて、いつものように 眠り姫。
気付けば、明日(8/8)迄のお日持ち。
今朝 おめざに 1/3位食べて、残りは 保冷剤付で 仕事場へ持参。

で、ですね(/∀\*)
仕事前に ATへGO♪(o・ω・)ノ))

『れれれレモ〜ン、メーポーヽ(≧∀≦)ノ 』
#三角スコーン のトライアングルは たまに食べるけれど、この丸っこい#スコーン は 久々かもね(*´~`*)



★メープルとレモンのスコーン

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも この大きさで195円もするし、一回食べれば もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ

メープルの香りは ほんの〜り♡
ねっちりとしたレモンピールは、時折 登場するんやけれど、まろんしゃん的には もう少し多くてもいいかなぁぁぁ。
外は ゴツゴツ・カリカリとしていて、中は しっとり感は無いけれど モサモサしてなくて、食べやすいよね(*ノ∪`*)

ATのパンやスコーン、小ぶりちゃんやのに お値段が高めなので、デイリー使いには ちょとね(*゚ェ゚*)

最近、下腹部のハリと痛みが…………………… バウムクーヘンと コロンとしたスコーンしか食べてないのに お腹いっぱい、苦しい(つω-`。)


ストロベリースコーン(2015.04)
りんごとシナモンのスコーン(2015.01)
かぼちゃとメープルのスコーン(2014.09)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ポムドーナツ チョコ&バナナホイップ * HOME * 新商品・セブンイレブン限定 グリコ アイスの実 完熟バナナ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様( ^ω^ )
やっぱりちょっとお値段強めなんだね!
カフェで利用しようとしたらフレトーセットが1300円でびっくらぽんしました(笑)

でもこのスコーン気になる( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/07 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3856-09f58275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *