新商品・セブンイレブン限定 グリコ アイスの実 完熟バナナ
2016 / 08 / 07 ( Sun ) 00:21:21

本日は、セブンイレブン グリコ アイスの実 完熟バナナを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

#チルドスイーツ
ふむふむ(=∀=)
#アイス
#アイスの実 #完熟バナナ
どうどう!?(・_・;?
コーヒーのお供にはならなさそうやけれど、限定やし バナナやし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



アイスの実 完熟バナナ・・・セブン‐イレブン限定のアイスの実「ねっとりシリーズ」☆完熟バナナの果肉が増えて、本物のバナナみたいな味と食感が楽しめます♪完熟バナナピューレにバナナ果汁を加えて、濃厚だけど後味すっきり!
JAN 4901005380769

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも「ねっとりシリーズ」とゆうけれど、#氷菓 はやはり氷菓なので、コーヒーのお供には ならないよね(*゚ェ゚*)

コレ、完熟バナナの味わいと食感を 楽しめるように作られているねヾ(o´∀`o)ノ
表面のツルッと氷コーティングに ねっとり感もあるけれど 直ぐにお口の中で溶けるバナナソルベの2層仕立てになっているね。
少し溶けてくると、お口の中で 氷コーティングがパリん☆と弾けて、バナナソルベの バナナの芳醇な薫りが拡がるよね(*ノ∪`*)

アイスの実、ブログを書き始めてから 一度も食べていないみたいで、超お久しぶり〜∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
うん十年以上 食べてないなぁぁぁ。

体調が芳しくなくて、完食出来ず。
残りは、また近々…………………… いただきます(´∀`*;)ゞ


原材料 バナナ果汁・果肉、砂糖、水飴、乳製品、植物油脂/安定剤、乳化剤、香料、紅花色素、甘味料。1袋あたり(12個入)117kcal。 140円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム メープルとレモンのスコーン * HOME * かよちゃんからの幸せ便が キタ━(゚∀゚)━! ~パン篇~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
一口サイズ

一口サイズのアイスっていいよねぇ。
バナナは、凍らせるだけでもおいしいし。

体調お大事に。
by: ひろ * 2016/08/07 11:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
アイスの実懐かしい(≧∇≦)
子供の頃よく食べたな〜
バナナ好きには満足のアイスかな?

体調はやく良くなりますように
by: しん * 2016/08/07 09:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

バナナ(^^ゞ
でも、このころころした形がかわいくって。
ちょっと惹かれます。

そして↓
中身ぎっしり、手作り便って、やっぱりいいですね。
とてもおいしそう~です!
by: るーママ * 2016/08/07 05:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう。体調いかが?(^_^;)
アイスの実・・・、随分前に食べたきり・・・、いろいろ出てるのね(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/08/07 04:57 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

アイスの実~
長い事食べてないよ(;^0^)
多分20年くらい(;^^)どんだけw
バナナ味にも凄く魅かれるねん❤
珈琲のお供は確かに・・・

ネットリ美味しそう❤

今日も暑かったね!実家行ってたけど暑さが半端ない!!゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2016/08/07 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3855-65fcb926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *