-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 濃厚 たまごのなめらかプリン
2016 / 08 / 06 ( Sat ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン Delicious Sweets 濃厚 たまごのなめらかプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♬♫♬

陽が落ちてから#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

近畿は、#地域限定 で生クリーム仕立てのとろけるプリンやったんやけれど、ようやく#濃厚たまごのなめらかプリン が新登場ヽ(≧∀≦)ノ
『まろんしゃん プリンすっき❤︎やね〜ん(∩・∀・)∩ キャー 』



濃厚 たまごのなめらかプリン・・・卵黄のみを使用した、なめらかで濃厚なたまごの味わいを感じられる カスタードプリンです。セブンカフェと一緒にいかがですか。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

プリン生地は、牛乳と卵をたっぷり♡と使用していて、クリーミーで 濃厚でコクがあるね。
この絶妙な とろとろ加減がいいよね。
【とろける】や【なめらか】と名のついたプリンは、固まりきれず 液状だったりする時があるけれど、コレは ベストな柔らかさで 食べやすいねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

カラメルシロップは、サラッとしていて 甘香ばしく ほろ苦さもあって、このプリン生地に 合っているね。
毎回 言ってるけれど、グチャグチャにして食べるのは ✖︎(`・ω・´)
スプーンで 一気にすくい上げて、カラメルシロップとプリンを バランスよく食べましょう(´∀`*;)ゞ

若い店員さん、焦らんでいいよ(*゚ェ゚*)
焦って入れて、袋の中で プリンを倒したんだよね〜。
プリンとカラメルソースの状態が 気になるから、いつものアタシならば 変えてもらうけれど、体調がイマイチやから 言う気力もなくて、そのまま 帰ってきたけれど、プリンは 崩れてなかったけれど、カラメルソースは プリン部分まで浸透してたぁぁぁ(//>ω<)


*ファミリーマート フレッシュクリーム 絹ごしプリン
*ローソン 生クリーム仕立てのとろけるプリン
*セブンイレブン 生クリーム仕立てのとろけるプリン(2016.05)


原材料 牛乳、卵、グラニュー糖、カラメルシロップ、卵黄油、香料、増粘剤。1個あたり258kcal。製造者/プレミアムキッチン株式会社 200円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
かよちゃんからの幸せ便が キタ━(゚∀゚)━! ~パン篇~ * HOME * Pan Place Croûton(パンプラス クルトン) クリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
ひえひえの

ひえひえのプリンいいよねぇ。
暑い時は。

そうなんだよねぇ。
店員さんいろいろなんだよねぇ・・・。
by: ひろ * 2016/08/06 16:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

体調、大丈夫ですか?

↓のクリームパンも、気になりつつも。
卵黄のみ使用、このプリンも気になっています。
ふ~。
私は元気すぎて、食欲が抑えられず(^^ゞです。

どうぞお大事にです。
by: るーママ * 2016/08/06 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
かなり評価が高いプリンだね(≧∇≦)
これは気になる!
お値段も強気だし美味しそう!
by: しん * 2016/08/06 05:54 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

丁度良いトロトロ加減だね( *´◡`)❤
シンプルな卵プリン大すき❤
カラメルも少し苦みがあるのがいい♪
え?店員さん倒してそのまま入れる事あるんだ?
私の行ってたお店なら怒られるわ(;^^)
お客さん大事だよね!!

蓋が濃い茶色が高級なイメージでさらにいいね^^

*今からやっとPC(;--)もう1時済んでる~~ヤバい(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/08/06 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3854-5bf78ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *