-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かよちゃんからの幸せ便が キタ━(゚∀゚)━! ~パン篇~
2016 / 08 / 06 ( Sat ) 19:00:00
Instagramで仲良くさせてもらっている @kayoko.46 かよちゃんから届いた 幸せ便。
かよちゃんのお手製パンは、IGには 既にpost.してるけれど、ブログには 一気にまとめて どドーン!と ご紹介(๑´ڡ`๑)



コーヒーセミハード

#ブログ ☝︎するのは また別の日になると思うけど、#かよパン 早くミンナに見てもらいたくて☺︎
#もりもり盛子 のフィリング #ホワイトチョコ#ピーカンナッツ。
#コーヒー生地 がうまぁーい❤︎
リベイク仕立てはソフトやけれど 少し時間を置くと#セミハード らしさが出てくるね。



イチジクハード

昨日食べたもの♬ #かよパン #無花果ハード
かよちゃん#お手製パン はブログに未だ☝︎出来てないけど マジおいしい❤︎
ハンパ無い顎疲れる系やけど コレぞ!#ハードパン
無花果#ブラックミッション #もりもり盛子 てんこ盛り❤︎
#ホワイトチョコ も入ってるの?
#リベイク したら キッチンは甘い薫りが充満❤︎❤︎❤︎



餡子プレッツェルエピ

昨日食べたもの♬ #かよパン #餡プレッツェルエピ
かよちゃん#お手製パン ラストを飾るのは#餡子 ベーグル生地?の#エピ
朝リベイクをして #おめざ に熱々を少し頬張って ホイルに包んで仕事場へ持参して 残りは#昼ごパン に食べたよ。
#けしの実 たっぷり❤︎で#粒あん の甘さも程よくて おいしいね(*´~`*)


どのパンも、フィリングが たんまり♡ どっさり♡ もりもり盛子で、まろんしゃんのハートを わしづかみ(∩・∀・)∩ キャー
ホント、どれも美味しかったよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
かよちゃん、あんがとね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン限定 グリコ アイスの実 完熟バナナ * HOME * 新発売・セブンイレブン 濃厚 たまごのなめらかプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


どれも素敵(≧∇≦)
イチジクのはインスタでみたやつかな?
イチジクぎっしり パン屋さんではできない
やつやぁ(≧∇≦)食べたい( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/06 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3853-2ef19267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *