スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI チーズクリームのパンケーキ
2016 / 08 / 05 ( Fri ) 00:12:12

本日は、プレシアさんの PREMIUM SWEETS WITH KIRI チーズクリームのパンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日 ご紹介した#ご褒美チーズロール が美味しかったから、仕事帰りに スーパーへ寄り道をして、#チーズクリームのパンケーキ を購入してきましたよ〜(*´~`*)



クリームチーズのパンケーキ・・・もっちり生地のパンケーキでkiri®クリームチーズを100%使用したアーモンド入りチーズホイップとメープルソースを挟み込み、ワンハンドタイプに仕上げました。(チーズホイップにkiri®クリームチーズ26%使用)

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

パンケーキ生地は、もち粉使用しているからなのか、ふんわり❤︎もっちり❤︎むちもち❤︎としていて 甘めの生地やね。
パンケーキとゆうよりも、もち粉入のどら焼みたいかなぁぁぁ。

kiri®クリームチーズを100%使用したアーモンド入りチーズホイップとメープルソースは、アーモンドのカリコリ香ばしさと メープルソースの癒される甘さは とっても好き❤︎なんやけれど、チーズホイップの味が わから〜ん(〃ノωノ)
せっかくのkiri®クリームチーズが…………………… (゚∀。)アヒャ
なので、チーズが苦手な人でも 食べれるんやないかな(*ノ∪`*)
チーズホイップを満喫・堪能したいならば、ご褒美ロールケーキが お勧めェ━━(#゚Д゚#)━━!!


*セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ
*ローソン 宇治抹茶のパンケーキ(つぶあん&抹茶ホイップ)


原材料 乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、卵、チーズ、鶏卵、水飴、皮付きアーモンド、メープルソース、もち粉、でん粉、ぶどう糖、植物性たんぱく、脱脂粉乳、食塩、香辛料など。1個あたり239kcal。 スーパーで159円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:8 admin page top↑
Pan Place Croûton(パンプラス クルトン) クリームパン * HOME * 新商品・ローソン Bake&Donut バナナマフィン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> Kiriシリーズ、レアチーズタルトしか食べてないけど、どれもこれも惹かれるわ♡
> 確かに、どら焼きにしか見えないけどね(*^。^*)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
キリのレアチーズタルト。
食べたかったなぁぁぁ。
キリチーズを堪能するならば ロールケーキやけれど、メープルとアーモンドのパンケーキも イケるよ〜(*´~`*)
by: マロンまろん * 2016/08/06 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

Kiriシリーズ、レアチーズタルトしか食べてないけど、どれもこれも惹かれるわ♡
確かに、どら焼きにしか見えないけどね(*^。^*)
by: sakanechi * 2016/08/05 16:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
このお値段ならなかなかですね♪
見た目はやっぱどら焼きだ(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/08/05 10:35 * URL [ *編集] * page top↑


見たっ見たぁぁぁ!(^^)!
これと昨日のロールケーキのやっw
田舎のスーパーにも出てて…
テンションかなりあがっちゃいましたよぉ~!
お出かけする予定なので買えなかったけどぉぉぉ
帰ってきたら買いますっ^m^
もうなかったりして~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/05 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
もっちりどら焼きみたいな生地なんやね!
クリームチーズ濃厚な方が良いから
ウチならロールケーキかな(≧∇≦)
最近kiriとコラボスイーツよくみかけるね!
by: しん * 2016/08/05 07:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはでーす( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
わたしもロールも買ったけど、こっちが本命です♡
食べるのもったいない…笑
でも冷凍庫パンパンだから消費しなくちゃです〜♡
楽しみやー!
by: さっちゃん * 2016/08/05 06:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ大好き、これは食べたい!
って思ったのですが。
確かに、チーズクリームがさみしい(>_<)
う~ん。
ロールの方、ますます食べたくなりました♪
by: るーママ * 2016/08/05 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

キリだ(〃ω〃)
どら焼きみたい~
てわかる気がする♪^^:

クリームもう少し入っていて欲しい❤
サンドするから少し潰れてしまうのかな。。。

あのキリのマーク入りは
やっぱり貰うと嬉しいなぁ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/08/05 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3851-83f05fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *