新商品・プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI ご褒美チーズロール
2016 / 08 / 04 ( Thu ) 00:00:00

本日は、プレシアさんの PREMIUM SWEETS WITH KIRI ご褒美チーズロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日 スーパーで購入した #ご褒美チーズロール
そんなにお得感はなかったけれど、#キリ#クリームチーズ のロールケーキ 美味しそう(∩・∀・)∩ キャー
パッケージ負けしないコトを 祈る〜(゚∀。)アヒャ

昨日は#チョコバナナエクレア を食べたので、今宵のおやつに ご褒美チーズロールをいただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



★PREMIUM SWEETS WITH KIRI ご褒美チーズロール・・・「ごほうび」スイーツシリーズ 第2弾。
春に発売して大人気となった「白いチーズロール(4個入り)」が個食タイプの「ご褒美チーズロール」となって新登場。「キリ」をイメージした 白いふわふわのロール生地に「キリ」をたっぷり使用したチーズホイップを絞りました。スプーンで食べるタイプの ご褒美感満載のロールケーキです。
*「キリ クリームチーズ」を使用チーズ中100%使用。チーズホイップ中に26%使用。
発売日 2016/8/1

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
これ、129円くらいやと いいのにね(/∀\*)

白いスポンジ生地は、ふんわり♪ しっとり♪ 柔らかやね。
チーズホイップのチーズ風味を活かすため、卵っぽさもなくて 色白ちゃん(*´~`*)

チーズホイップは、kiri®クリームチーズを100%使用しているらしく、クリーミーで マイルドな味わいながら、ほんのりと塩気もあって おいしいね(゚д゚)ウマー
チーズ臭さは控えめやけれど、クリチらしさはあるよねヽ(≧∀≦)ノ


昨日さ、ただでさえ 寝るの遅いのに 寝付けなくて、睡眠時間 3時間弱。
今日こそ 早く寝なきゃ……………… とは思いつつも、未だ 起きておりまする〜(ノω`*)ノ


*セブンイレブン 甲子園レアチーズボールケーキ
*ローソン プレミアム フロマージュブランのロールケーキ
*ローソン プレミアムチーズロールケーキ ~キリクリームチーズ使用~(2010.04)


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵白、チーズ、砂糖、小麦粉、乳化油脂、ショートニング、乳化剤、pH調整剤など。1個あたり184kcal。 スーパーで159円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン Bake&Donut バナナマフィン * HOME * 新商品・ローソン しっとりメロンパン 瀬戸内レモンと お手製カップケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんしゃーん、食べましたよ〜♡
クリームおいしかった!
パンケーキも楽しみだけどクリーム的にはロールがおすすめなのですね〜
by: さっちゃん * 2016/08/05 22:47 * URL [ *編集] * page top↑


これ…まわりがタルトのやつは食べましたっ^m^
キリのやつ~!
って前書いたかな?
(最近、記憶が…笑)
チーズ具合がすっごくまろやかだったんだけど
味、一緒かなぁ~(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/04 10:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
これみたことないと思ったら新作なんだね!
美味しそう( ^ω^ )
確かにお値段が強め(^◇^;)
スーパーなら時間帯で割引あるし
夕方チェックしてみるね!
by: しん * 2016/08/04 09:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
プレシアも無難にうまうまだからね、セール価格でないとなー(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/08/04 08:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ大好きです(^^)
これ、食べてみたいです。
確かに、もう少し値段を抑えてくれると買いやすい(^^ゞ
でも、食べてみたいです。

睡眠、できるだけ取って下さいね、というよりは・・・、お仕事少し楽になってとれますように。
by: るーママ * 2016/08/04 05:15 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ご褒美チーズロール待ってた❤
白い生地がまたいいね(〃ω〃)
キリのマークが入るだけでも美味しそう♪

睡眠3時間?
私何時間かな?あっ私も毎日3時間かも(;^^)
ナポレオンかよ~~ってw
だから午前中に眠くなる(笑)

マロンさんも早めに寝てね~~なんて言えない私ですが(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/08/04 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3849-bf78d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *