新商品・セブンイレブン チョコバナナエクレア
2016 / 08 / 03 ( Wed ) 00:07:07

本日は、セブン-イレブン チョコバナナエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方、スーパーへ GO♪(o・ω・)ノ))
PREMIUM SWEETS WITH KIRI ご褒美チーズロールが目に留まり、購入。

で、#チルドスイーツ は買うつもり無かったんやけれど、別用で#セブンイレブン へ♪(/・ω・)/ ♪
でも行ったからには、チルドスイーツも 一応 見とくよね(*ノ∪`*)

鉄板の組み合わせ! セブン「チョコバナナエクレア」新発売 mognavi.jp/news/newitem/4… @mognavi 食べたい❤︎と思ったけど 地域限定で食べれない(´Д` )と Twitterで呟いたけれど、まさかまさかの チョコバナナエクレアを 発見v(o゚∀゚o)v
ナンデ何であるのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
買っとこ、いっとこ、食べとこ(∩・∀・)∩ キャー

#ご褒美チーズロール は明日やね(*´~`*)



チョコバナナエクレア・・・販売地域全国(山梨、長野、近畿除く)
カスタード、バナナ、ホイップクリームなどを入れた、食べ応えのあるエクレアです。エクレア生地は、濃厚なチョコソースでコーティングし、カラフルなチョコレートをかけて華やかに仕上げました。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
おいしいけれど、一回食べれば 納得・満足(´∀`*;)ゞ

持つと ずっしりとしていて、クリームとバナナが たっぷり♡と入っている予感ヽ(≧∀≦)ノ

エクレア生地は、ふにゃふにゃとまでは いかないけれど、香ばしさが無いね。
少し 残念。

カスタードは、バナナとホイップクリームのサポート的な感じで、あまり主張してないよね。
単体で食べてみると、食べ慣れている味わいの カスタードやね。

ホイップクリームは、セブンイレブンらしい 万人ウケする美味しさ❤︎で、程よい甘さで ミルキーで 食べやすいね。
スキ好き〜♡♡♡

#バナナ もおいしい(゚д゚)ウマー
熟し過ぎず、硬過ぎず、ベストな状態やね。
バナナは 1/2位使用しているのかな!?(・_・;?
バナナ半分を 縦割りにしたものを 2切れ使用してるような………………
『輪切りのバナナが5枚ほど入っていて……………… 』とクチコミされていたし、カロリー表記も299kcalになっているけれど まろんしゃんが食べたのは 294kcalやから、若干 規格が違うのかな(゚∀。)アヒャ

チョココーチングは、パリパリとしていて、ややビター感もあって いいね。
チョコソースは、ハー●ーズ系で 甘い甘いうまぁーい。
カラフルなチョコスプレーは、見た目としては 屋台で売っている#チョコバナナ をイメージ出来ていいけれど、個人的には 要らないなぁぁぁ(//>ω<)


*田口食品 チョコバナナのシュークリーム(2015.08)
*モンテール 甘熟王バナナエクレア(2014.07)


原材料 バナナ、牛乳、卵、準チョコレート、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、植物油脂、チョコレート、バター、食塩、ゼラチン、乳化剤など。1コあたり294kcal。製造者/株式会社武蔵野 230円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン しっとりメロンパン 瀬戸内レモンと お手製カップケーキ * HOME * 新商品・ミナトベーカリー レモンロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう
なんで関西で販売されてたんだろ?(笑)
これはバナナたっぷり入りボリューミーだね!
チョコバナナはクレープでも好きだから(笑)
このエクレア チェックしときます( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/03 09:32 * URL [ *編集] * page top↑


エクレアにしてはカロリー高いから
結構などっぷりな感じなんでしょうね~^m^
見た目にもっ♪
たしかに~
チョコスプレー私もいらない派ですぅ~
おいしくないもぉんっ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/03 08:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
チョコとバナナは合わないはずがない(笑)でも新商品??こーゆーの新商品じゃないよね(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/08/03 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ちょっぴり贅沢な、エクレアさんですね。

バナナ、ちょっと苦手な素材ですが、好きだったら食べてみたくなりそうです。
規格も、いろいろあるんですね(^^)
by: るーママ * 2016/08/03 05:27 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

バナナエクレア美味しそう(*・・*)ポッ
中身がタップリなのがいいね♪
あのチョコスプレーは口に残りそうだね。
見た目はいいけど、無くてもいいかもね(〃ω〃)

今日イオン行きエクレア食べたい~てみてたけど
4個入り98円のだけど(笑)
4個だから・・・・もう1パック買わないとあかんし諦めた。
何ヶ月も前からそんな状態だわ(;^^)
隣の6個入りシューにしてチョコつけるか?
と思い面倒で辞めた(爆)

by: 桃咲マルク * 2016/08/03 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3847-7b48a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *