新商品・ミナトベーカリー レモンロール
2016 / 08 / 02 ( Tue ) 17:07:07

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
地元のパン屋さん ミナトベーカリーさんの レモンロールを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ(*´~`*)

#Instagram で仲良くさせてもらってるかよちゃんに#幸せ便 のお礼がしたくて、お気に入り♡のパン屋さん#ミナトベーカリー のパンを送ってあげようと思い、昼間 お伺いしましたよ〜♫♬♫

ちいちゃんオナツ殿と同じラインナップにしたかったんやけれど、カンパーニュレザンだけ 無かったから、プレーンのカンパーニュに 変更しておりまする〜(/∀\*)

で、ですね、カスタード王子 しん君がpost.していて 気になっていた#レモンロール を自分用に購入♪(o・ω・)ノ))
隣にシナモンロールもあったけれど、新商品のレモンロールの方が人気で 残2でしたよ(´∀`*;)ゞ

要冷蔵で#あんバター があって 気にっていたんやけれど、先に かよちゃん用のパンをセレクトしていたら、後で入ってきたおばさまが ご購入されて、ガーン。゚(゚´Д`゚)゚。
次は絶対、あんバタァ━━(#゚Д゚#)━━!!

おウチへ戻って、暫く 冷凍庫に入れて、冷え冷え ひんやりレモンロールを いただきましたよ(∩・∀・)∩ キャー



★新商品・レモンロール

うん、うん。
イメージしてた味と 違っていたけれど、レモンロール おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

ベースは、ミナトのシナモンロールなんやね〜(ノω`*)ノ
ミナトさんのシナモンロールは、シナモンよりも 別のスパイスが 効いていて スターアニス? 八角? とにかく「大人味」なんだよね。
個体差があるのかな!?
レモンは 何処ぉ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
レモンピールらしきものは 微量に見当たるけれど、まろんしゃん的には もう少しレモン感が欲しいので、甘酸っぱい❤︎ レモンアイシングやと 嬉しい♡かなぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ

此れだけやと 少し物足りないかと思い、マルクさんから頂いた オレンジ エコルセを 1本いただきましたv(o゚∀゚o)v




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン チョコバナナエクレア * HOME * コンビニ限定・森永 MOW ダブルフロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


そうそう!
ベースはシナモンロールだよね!(笑)
そのレモンver
9月頭のブログにこのレモンロールを書いてるんだけど同じこと書いてました(笑)
まろんちゃん的にはもうちょっとレモン効いてほしかったかな?( ^ω^ )
by: しを * 2016/08/02 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3846-1cef258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *