コンビニ限定・森永 MOW ダブルフロマージュ
2016 / 08 / 02 ( Tue ) 00:10:10

本日は、森永乳業さんの MOW ダブルフロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#コンビニ限定 #新商品 ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
別用で#セブンイレブン には行ったけれどね(/∀\*)
#チルドスイーツ も#アイスクリーム もスルー。
昨日 購入しておいた、#ダブルフロマージュ がおウチにあるもんね(*ノ∪`*)



MOW ダブルフロマージュ・・・2つのチーズが織りなす コクとキレの絶妙なハーモニー。
コクのあるベイクドチーズ風アイスと、爽やかなレモン風味のレアチーズ風アイスの2種類をマーブル状にブレンドしました。濃厚感のあるチーズの風味が感じられながらも 後味すっきりとした夏向けのチーズアイスとしてお楽しみいただけます。
発売日 2016/7/25 (終売日:2016/10)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

コクのあるベイクドチーズ風アイスは、チーズ臭さがあって いいねヽ(≧∀≦)ノ
チーズスティックの味を思い出したよ(*´~`*)

爽やかなレモン風味のレアチーズ風アイスは、さっぱりめやね。
「夏向けのチーズアイス」のコンセプトには 沿っているけれど、ベイクドチーズの チーズ臭さに合わせるならば、レモン風味のレアチーズやなくて、シンプルに#カマンベール や#クリームチーズ のアイスと合わせて欲しかったかなぁぁぁ(´∀`*;)ゞ

毎回 言っていますが、少し溶けかけが 食べごろですよぉ~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


*コンビニ限定・MOW ラムレーズン
*ローソン限定・ハーゲンダッツ ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ラムレーズン仕立て
*MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB


原材料 乳製品、水あめ、砂糖、卵黄、食塩、香料、酸味料、カロチン色素。1カップあたり(140ml)213kcal。 セブンイレブンで162円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ミナトベーカリー レモンロール * HOME * 花畑牧場 花畑牧場 生キャラメルしみこみクランチ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちわ!
これ気になってスーパーでずっと探してたんだよね(笑)
コンビニ限定なんだね(笑)

チーズ好きだから気になる(≧∇≦)
これは食べてみるね( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/02 13:43 * URL [ *編集] * page top↑


このシリーズバニラなら食べたことありますが…(^-^;
これは初めてみましたっ
チーズ臭さ…
たしかにこれったまりませんよねっ^m^
チーズってかいてあって
あっさりしてたらがっかりだもぉん(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/08/02 10:04 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
コンビニ限定でもなんとか許せる金額かな^^;
by: ふみふみ * 2016/08/02 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ~。
これ、とてもおいしそうです。
食べてみたいな~って思います。
でも、マロンさん提案、カマンベールとか、クリチと合わさっていたら、絶対もっとおいしそうです(^^)
by: るーママ * 2016/08/02 07:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

MOWのバニラを先日食べたよ~~❤
バニラしか残って無くって(;^^)
持って帰り溶けかけを食べたよw

ダブルフロマージュ?
知らないと思ったらコンビニ限定なんだ(*゚m゚*)
今日も暑かったね!ダルダルだわ゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2016/08/02 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3845-b8d88d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *