花畑牧場 花畑牧場 生キャラメルしみこみクランチ
2016 / 08 / 01 ( Mon ) 19:41:41
本日は、花畑牧場さんの 花畑牧場 生キャラメルしみこみクランチを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

コレ LAWSON限定なのかは不明やけれど、先日#ローソン で購入♪(o・ω・)ノ))
なんか、パッと見で 手にとってしまったけれど、会計時に 108円やと気付いて びっくりんこΣ(゚□゚(゚□゚*)
高い、高いよね(*ノェノ)

もちろん、冷蔵庫で保管。
昨日のおめざに いただきましたよ(*´~`*)



★花畑牧場生キャラメルしみこみクランチ・・・JANコード 4541109280352

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
美味しい♡けれど、コスパが悪過ぎる〜(//>ω<)
65円が妥当な感じやね(〃▽〃)

甘いビスケットに 生キャラメルをしみこませている バータイプの#チョコレート菓子 やね。

冷やしていたのもあってなのか、クランチらしさのある ザクザク♪ボリボリ♪とした食感は いい感じ〜ヾ(o´∀`o)ノ
生キャラメル味なの?って 気はするけれど、チョコの甘さは キチンとあるし、まろんしゃん的には 味は合格ライン❤︎通過。
然しだよ、「しみこみ」って書いているのに しみこんで無いやん|ω・`)
もう少し、しみこんでて欲しいよね〜(/∀\*)

原材料は、後ほど 記載予定。

原材料 ビスケット、ココアバター、砂糖、植物油脂、全粉乳、カカオマス、練乳パウダー、脱脂粉乳、食塩など。1こあたり24g。


◆花畑牧場 天使のポテト 生キャラメル
◆花畑牧場 天地のラスク 北海道ホワイトチョコレート




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
コンビニ限定・森永 MOW ダブルフロマージュ * HOME * 新商品・セブンイレブン レモンドーナツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


花畑牧場
昔流行ったよね!生キャラメル!
えっ100円高い(^_^;)
自分で買おうと思わないな〜(笑)
頂いたら嬉しいかも(笑)
でも味が気になるな( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/01 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3844-ca3fab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *