新商品・セブンイレブン レモンドーナツ
2016 / 08 / 01 ( Mon ) 00:10:10

本日は、セブン-イレブン セブンカフェ レモンドーナツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り#セブンイレブン ヘGO♪(/・ω・)/ ♪

気になっていた#コンビニ限定 #MOW#ダブルフロマージュと #セブンカフェ#レモンドーナツ を購入♪(o・ω・)ノ))
レジ横のドーナツさん、袋入りになったんやね|д゚)チラッ

今朝 頭痛が酷くて、仕事やし、鎮痛剤を飲んでから 出勤。
鎮痛剤は 滅多に飲まないから、効くのが 早い早い(ノω`*)ノ

でもね、2日続けて アイスを食べたのもあってなのか、お腹の調子が いまひとつ|ω・`)
こりゃあ、アイスを食べたら、どんどん☆ピーピー☆どんどん☆ くだり流やね(っω・`。)

今宵のおやつは、レモンドーナツをいただきましたよ(*´~`*)
もちろんのろーん、#冷やしドーナツ ですよ。



レモンドーナツ・・・見た目にも華やかな夏らしい商品。
夏場に人気の高まる「レモン」をイメージした商品。レモン果汁を入れた ふんわりとした生地を はちみつ風味のシュガーグレーズで コーティング。仕上げにレモンチョコをかけることで、見た目にも華やかな商品。
発売日 2016/7/26。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
リピは 無いない(*゚ェ゚*)

ドーナツ生地は、パサつきは無くて 程よいふんわり♡感で、ほんのホンノ少しやけれど クッキーのような食感♪があるのは いいよね(*ノ∪`*)
れれれレモン果汁入⁉︎⁉︎
若干 油臭さが……………………… (//>ω<)

はちみつ風味のシュガーグレーズは、シャリシャリとしているね。
甘い。甘酸っぱい?笑。
レモンチョコが 甘酸っぱいの?
味覚オンチ。
今日のまろんしゃん、駄目ダメやわ(゚∀。)アヒャ
兎に角、もっとガツン!とした甘酸っぱい♡レモン風味を 堪能したかったかなぁぁぁ(/∀\*)


抹茶ドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り(2016.01)


原材料 ショートニング、小麦粉、シュガーコーチング、砂糖、卵、チョコレートコーチングレモン果汁、でん粉、乳等を主要原料とする食品、洋酒、粉末水飴、食塩、加工でんぷん、膨張剤など。1こあたり274kcal。製造者/株式会社エフベーカリーコーポレーション 115円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:8 admin page top↑
花畑牧場 花畑牧場 生キャラメルしみこみクランチ * HOME * 新商品・ローソン ブランのほろにがコーヒーホイップパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 爽やかなレモンドーナッツ!(^^)!
> これなら、あっつい日でも買おうって気になるわ~♪
> どうせならガツンとレモン効かせて欲しですよね...
こんばんは〜(*´~`*)
どうせなら…………
ガツンと甘酸っぱい♡ 胸がキュンキュンするくらいのレモン味がいいよね。

by: マロンまろん * 2016/08/02 01:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは〜
セブンのドーナツ袋入りになりましたよね〜
カウンターで売る意味が謎な見た目になったけど、冷凍したいわたしはありがたいです♡
ドーナツってなんか油の感じが苦手で食べるの迷うんですが、セブンのはどうなんだろう〜
ケーキドーナツみたいのが好きです♡
by: さっちゃん * 2016/08/01 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

爽やかなレモンドーナッツ!(^^)!
これなら、あっつい日でも買おうって気になるわ~♪
どうせならガツンとレモン効かせて欲しですよね...
by: sakanechi * 2016/08/01 16:48 * URL [ *編集] * page top↑


今日の二つ…
どっちもネーミングや画像では
どツボ~って感じなんだけど
リピなしなんですねっ(^-^;
画像見た瞬間食べたいっと思ったんだけどぉ~(笑)
前記事のはカロリーが少な目なのはありがたい感じだなぁw
by: ♪YOU♪ * 2016/08/01 09:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
これ気になってたの!(≧∇≦)
リピはなしかぁ〜油くさい?っぽい
ドーナツは嫌だよね(^_^;)

夏にぴったりのレモンドーナツやけど
まろんちゃん的には微妙なんやね!

by: しん * 2016/08/01 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

体調はどうですか?

そしてこちら。
見た目がかわいいから期待しちゃいました。
なるほど=ですね。笑

後↓のパン。
ブランシリーズ、嫌いじゃないので結構気になってましたが…。
やっぱりプレーンが一番無難なのかな~って思いました(^^)
by: るーママ * 2016/08/01 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)体調いかが?
コンビニドーナツ・・・進化しているけど、未だに買ったことないな~^^;
by: ふみふみ * 2016/08/01 08:17 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

頭痛大丈夫?(;@@)
私はよくなるから
すぐ頓服飲んでしまう(;^^)

レモンと聞くと食べたくなる~~
そうそうガツンとレモンを感じたい❤
袋入りなんだね( *´艸`)
ほんとコンビニのスイーツいろんな種類が出てきて凄いよね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/08/01 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3843-3e69bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *