スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ ミニカップ 珈琲バニラ
2016 / 07 / 31 ( Sun ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ 珈琲バニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
26日発売の#新商品 #期間限定 商品ですよ〜♬♫♬

ぬはぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!
昨日 ダッツ様のアイスが40%OFF 175円やったので、ミニカップ#珈琲バニラ とクリスピーサンド#タヒチバニラ を購入♪(o・ω・)ノ))

本日は、遅番。
とほほ(´д⊂) 寄り道する気力が無い。
あっ!アイス あったね、あったよ(*´~`*)

今宵のおやつは、珈琲バニラをいただきましたよ(*ノ∪`*)



★ミニカップ 珈琲バニラ・・・ほろ苦いコーヒーと芳醇なバニラの濃厚な味わい。
2014年、2015年に発売し、お客様からご好評いただいた コーヒーとバニラのぜいたくな味わいを 今年もお届けします。風味豊かなコロンビア産のコーヒー豆を使用したソルベと、コーヒーと相性の良いコクのあるバニラアイスクリームを合わせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、1回食べれば もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ

昨年の 珈琲バニラは、
『ソルベ部分(珈琲)が多いから、スイーツとゆうよりも、パッケージ通りの珈琲フロートみたいな味わいに仕上がっているので、ちょっと残念。珈琲のおともに、珈琲フロートは………………… (//∇//)笑。』って 書いてあるね。
今年は 昨年とは違い、珈琲ソルベよりも#バニラアイス が多くて嬉しい♡けれど、やっぱり お味は#珈琲フロート なんやね。
パケ通りといえば、その通りなんやけどさ(*゚ェ゚*)

コーヒーソルベは、ほろ苦くて 微かに酸味もあるよね(/∀\*)
毎度 言っているけれど、酸味のある珈琲は 苦手やけれど、バニラアイスと合わせて食べるから、オールオッケー(ノ´▽`*)ぶ☆

バニラアイスクリームは、クリーミーさはあるけれど、ダッツならではの 濃厚でコクのあるバニラアイスとは違い 夏向けに作られているのかなぁ|д゚)チラッ
ダッツ様には、どうしても 濃厚さコクを 求めてしまうぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

今年は 販売されているのかどうかわからないけれど、100円以下で買えて 珈琲のお供にもなる スイーツ感覚で食べれる ドトール フローズンカフェ・オ・レの方が まろんしゃん的には お勧めですよォ━━(#゚Д゚#)━━!!


*ミニカップ 珈琲バニラ(2015.07)


原材料 クリーム、砂糖、脱脂濃縮乳、粉あめ、コーヒー、卵黄、安定剤、バニラ香料。 1個あたり(110ml)178Kcal。  スーパーで175円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン ブランのほろにがコーヒーホイップパン * HOME * 期間限定・アフタヌーンティー ティールーム トライアングル ブルーベリー&カレンツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: あやちゃんへ

> 私も濃厚じゃないと嫌〜٩(◦`꒳´◦)۶
> でもこれ人気みたいねー!!
> だから復活したみたいやし( *´꒫`)
> どうせならコーヒーソースとかにしてほしいわぁ(´ ꒳ ॢ`๑)♡
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふふ❤︎ だよね(*´~`*)
夏やから 少しスッキリとした珈琲アイスにしてるんやろうけれど、ダッツ様には 濃厚さを求めちゃうね〜(/∀\*)
コーヒーソース いいね!
by: マロンまろん * 2016/08/01 16:45 * URL [ *編集] * page top↑


私も濃厚じゃないと嫌〜٩(◦`꒳´◦)۶
でもこれ人気みたいねー!!
だから復活したみたいやし( *´꒫`)
どうせならコーヒーソースとかにしてほしいわぁ(´ ꒳ ॢ`๑)♡
by: あやか * 2016/07/31 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
40%off

ダッツ様が40%オフいいなぁ。
このところ、ダッツ様の特売になかなかお目にかかれないよぉ・・。

濃厚さはやっぱりダッツ様だよね。
by: ひろ * 2016/07/31 11:39 * URL [ *編集] * page top↑


私も濃厚バニラがいい~!(^^)!
でも異常な珈琲好きなので
違う意味でこれは気になるぅ~w
こちらを食べながらバニラを食べればいいんだっ!
やっぱ太る~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/31 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
ハーゲンは濃厚でうまうまを期待してしまうから・・・ソルベはちょっと・・・って思っちゃうんですよね^^;
by: ふみふみ * 2016/07/31 08:14 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

そうなんですね。
なんとな~く、こちらは外していたのですが。
やっぱり、ほかの食べちゃいそうです。笑
ハーゲンダッツソルベ系より、濃厚ハーゲンダッツが食べたい派なので(^^ゞ
by: るーママ * 2016/07/31 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

そうそうこれも気になってた~
どこでだっけかな?
食べた方の写真をちらと見たの。
中身は読んでなかったんだけど。
やっぱりそうなんだ。
ダッツには濃厚なあの感じを求めてしまうね~~

さっぱりとかソルベなら別の会社のでもいいかな~て思う(〃ω〃)
ドトールの食べたいわ!( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/07/31 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3841-b52a8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *