-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ
2016 / 07 / 30 ( Sat ) 00:10:10

本日は、ハーゲンダッツさんの クリスピーサンド タヒチバニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

夕方、スーパーへGO♪(o・ω・)ノ))
ぬはぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!
ダッツ様のアイスが40%OFF 175円やったので、ミニカップ#珈琲バニラ とクリスピーサンド#タヒチバニラ を購入♪(o・ω・)ノ))

今宵の気分☆彡は、タヒチバニラ〜(*´~`*)



★クリスピーサンド タヒチバニラ・・・2016年03月15日 期間限定。
甘く濃厚なタヒチバニラアイスクリームを、バニラビーンズシードを散りばめたカスタードコーティングで包み込み、ウエハースでサンドしました。口の中で広がるタヒチバニラのコクのある味わいと華やかな風味をクリスピーサンドならではのサクサクとした食感で楽しめます。

うん、うん。
おいしいね(o^~^o)
175円で買えたから、なおさら うまぁーい(゚д゚)ウマー

タヒチバニラアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
半分は かためのまんま、残り半分は 少し溶けかけたものを食べたけれど、バニラアイスは やっぱり少し溶けた方が おいしいね。
ダッツ様らしさが出てるよね。

バニラビーンズ入カスタードコーチングは、厚みがあるので パリッパリッ。
甘い甘いあまぁーいけど、うまぁーい♡
#甘党 には このチョココーティングは 必須!

ウエハースは、サクサク♪ パリパリ♪
まさに、#クリスピー

全部を合わせて 頬張ると、老舗喫茶店に出てくる ウエハース付#バニラアイス(ちょこんと さくらんぼがのっかってるやつね)みたいな味わいだよ〜(∩・∀・)∩ キャー


*クリスピーサンド ロイヤルミルクティー
ハーゲンダッツ コミュニティ(SNS)


原材料 クリーム、ホワイトチョコレートコーチング、脱脂濃縮乳、砂糖、ウエハース、カスタードチョコレートコーチング、ミルクコーチング、卵黄、バニラビーンズシード、バニラ香料、植物レシチン、カラメル色素。1こあたり249kcal。 スーパーで175円。


先日 行って来た Rocca & Friends(ロッカ アンド フレンズ)さんの レポートしたので、お時間があれば…………………… 見てねヽ(≧∀≦)ノ

訪問者数が少ない週末やし、お目にふれる数も少ないと思うので、まろんしゃん 登場(●´ω`●)ゞ
(後日 削除しました)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティー ティールーム トライアングル ブルーベリー&カレンツ * HOME * 話題のカフェ Rocca & Friends(ロッカ アンド フレンズ) ベジデリボウル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


やっぱりマロンさん美人だー!
肌ツヤ綺麗で羨ましい限りです。
どうやったらそんなに腕が細くなるのか小一時間講義していただきたいです。

ダッツのクリスピーが最近お気に入りです。
パリパリのチョココーティング部分がお気に入りなのです。
こういうシンプルに「バニラ」を推し出したフレイバーもいいですね。

by: チヨヨ * 2016/07/31 21:32 * URL [ *編集] * page top↑


まろんしゃんおはようございます!
お綺麗です〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
まろんしゃんのお顔拝見できたので、なんばぶらぶらするときにまろんしゃんさがしてしまいそうです♡笑

ハーゲンダッツのクリスピー、一度食べてみたいな〜。
カップ派だからなかなか勇気が出ませんが、バニラも紅茶もおいひほ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
by: さっちゃん * 2016/07/31 07:04 * URL [ *編集] * page top↑


この前よりサービスショットですねっ^m^
鎖骨がめっちゃ綺麗~☆
しかもやっぱスリムっ
羨ましいわぁ~
私もこんなにスリムだったら
必死で走らなくていいのになぁっと(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/30 16:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん美人さんだね( ^ω^ )
ハーゲンダッツ(≧∇≦)
甘党にはやばい?!ならウチも食べてみる!
40%オフは嬉しいよね( ^ω^ )
by: しん * 2016/07/30 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

バニラ~(^^)
美味しそうです。

そして↓
野菜のモリモリ具合に、びっくりです!
すっごく大満足できそう。
近くなら、今すぐにでも行ってみたいなって思いました(^^)
by: るーママ * 2016/07/30 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3839-411ae6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *