スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リニューアル・ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード
2016 / 07 / 29 ( Fri ) 00:00:00

本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ ホイップカスタードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#スーパー へGO♪(o・ω・)ノ))

#ふわふわスフレ
定番フレーバー ホイップカスタードと 生チョコクリーム、リニューアルしたんやね(/∀\*)
102円。
そんなにお得感はないけれど、食べてみよう(*ノ∪`*)
#生チョコクリーム の方が人気なのか ポップには表記されているのに 全くなくて、#ホイップカスタード オンリー。
選択の余地 無いなーい|д゚)チラッ

そうそう、ふわふわスフレを食べるのは、抹茶あずき 森半抹茶(2016.04)以来やね。



★ふわふわスフレ ホイップカスタード・・・リニューアル発売。
ふわふわ食感のスフレ生地に ホイップカスタードをサンドしたチルドスイーツです。スフレ生地のしっとり感を高めるとともに、ホイップカスタードは 卵風味の向上を図りました。
発売日 2016/7/1

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
山パンらしいといえば、らしい美味しさ❤︎なんやけど、明らかに リニュ前の方が美味しかったよね(*゚ェ゚*)

スフレが パッケージにくっ付かないように改善したらしいんやけど、確かに スッとは取り出せるかなぁぁぁ(´∀`*;)ゞ
でもさ、スフレ生地が 前みたいな 『潰れてしまいそうな柔らかさやね〜 (ॢ˘⌣˘ॢ⑅) 』とは言い難いよね(〃ノωノ)
とか言いつつ、端っこ 潰れてる〜(゚∀。)アヒャ
袋パンのスフレケーキとは違う チルドならではの フレッシュな口あたりはするけどね。

ホイップカスタードは、前は ホイップだけやなくて#生クリーム も使用していて 美味しかったのに、#白こしあん ってなんやね〜ん(//>ω<)
生クリの代用で、コクと風味をアップさせる為 ~(・・?))
ん。白こしあんは、生地に 混ぜ込んだとか⁉︎⁉︎
卵風味の向上を図ったホイップカスタードは、バニラシードの粒つぶは見えるけれど、バニラ感は控えめで、食べやすい? 食べ慣れた味わいやね。


*ふわふわスフレ ホイップカスタード(北海道産生クリーム使用)(2015.02)


原材料 カスタードクリーム、砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、卵、植物油脂、白こしあん、バニラシード、寒天、糊料、乳化剤、香料、膨張剤、ソルビットなど。1個あたり272kcal。 スーパーで102円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
話題のカフェ Rocca & Friends(ロッカ アンド フレンズ) ベジデリボウル * HOME * ローソン 塩バニラクリームサンドと モロゾフ ベイクドチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


見たことあるぅっと思ったら…
リニューアルされたんですね~(●^o^●)
このふわふわ感たまりませんよね~w
って前のやつしか食べたことないけど…(^-^;
たしかに袋から出しにくかったような。。。
白こしあん感…
私も確かめてみたいっw
by: ♪YOU♪ * 2016/07/29 08:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
定価でもこのお値段なら許せるかな(笑)
無難にヤマザキ(笑)
by: ふみふみ * 2016/07/29 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
あっこれスーパーでよくみるやつや(≧∇≦)
食べたことないんだよね!

リニューアルしたのに
リニュ前の方が美味しかったんや?
それはショックやね(^_^;)
by: しん * 2016/07/29 08:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

え~。
残念ですね。
確かにしろ餡って…。
白あんも好きですが、ここは生クリームの方が…なんて私も思っちゃいました。笑
by: るーママ * 2016/07/29 05:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

またまた今からPC(;^^)最近始まりが遅い(;;)

ふふふ~1番初めに出た頃が
1番好きだったかな。
1度中のクリームが少なくなった気がしてから
買わなくなってしまった~
生地がひっつくほどの方がいいね^^
その分柔らかさが少なくなったならね゚゚・(×_×)・゚゚・。

白漉し餡?なんだろう??生地に?1度食べたくなってきたw
by: 桃咲マルク * 2016/07/29 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3838-f41d8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *