-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン たっぷりカスタードクリームエクレアと 革の黒いバッグ
2016 / 07 / 27 ( Wed ) 00:05:05

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS たっぷりカスタードクリームエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ〜♫♬♫

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))
#チーズケーキ と#エクレア
チーズケーキは パッケージに水滴が付いてて ちょっと見た目がわる〜ござんした。゚(゚´Д`゚)゚。
で、#たっぷりカスタードクリームエクレア を20円引 120円で 購入♪(/・ω・)/ ♪



たっぷりカスタードクリームエクレア・・・香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、牛乳・バニラビーンズ・卵黄を合わせたコクのあるカスタードと、ホイップを合わせた口どけの良いクリームを たっぷり入れました。トッピングには ほんのりビターな味わいのチョコを合わせています。
発売日 2016/7/26

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
前に発売していた カスタードクリームエクレアより コッチが好き〜(∩・∀・)∩ キャー

カスタードクリームは、牛乳とバニラビーンズと卵を使用したカスタードとホイップを合わせているから、ミルク感が強めで 口あたりがなめらかで クリーミーやね。
#タカラブネ のシュークリームの味(カスタード)を 思い出すゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
子供の頃、ケーキは#不二家 やったけど、シュークリームは タカラブネやったんよね〜(*´~`*)
生地いっぱいに たっぷり♡と詰まっているのが 嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ

チョコレートコーチングは、ココアやカカオマス使用で、セミスィートな味わいに仕上がっているよね。
しっかりとコーチングしてあるから、パリパリで 食べ応えがあっていいね。


★セブンイレブン 濃厚カスタードクリームのエクレア
★ローソン カスタードクリームエクレア(2016.02)


原材料 牛乳、卵、植物油脂、糖類、小麦粉、加工油脂、ココア、カカオマス、マルトデキストリン、でん粉分解物、ホエイパウダー、ゼラチン、脱脂粉乳、でん粉、卵黄油、クリーム、ヤシ硬化油、ラム酒、バニラビーンズなど。1個あたり281kcal。製造者/オイシス 120円(定価140円)


興味のない方は、スルーしてくださ〜い|д゚)チラッ

値引き率は 他と比べて悪いし お得感🉐は無いけれど、牛革やし、#限定商品 やし、2WAYやし、ずっと使える黒やし………………
SALEバッグを 購入ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン 日向夏の蒸しぱん * HOME * タカキベーカリー 北のあんぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
どこが新商品なのかな^^;よく見る感じね(^^ゞ
バッグ・・・永く使えそうだし、いいとおもう(*^_^*)
by: ふみふみ * 2016/07/27 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


多分前のやつってのは食べたことある気がしますっ
エクレアって一つで三度おいしいから大好きなんですよぉ~w
ちょことシュークリームとカスタード…
三度楽しめるっ^m^
前のよりおいしいってきいたら
ますます食したいっw

バック…
私好み~♪
黒がやっぱ好きで~あと…
ある程度入るくらいの大きさがないと嫌なんですよぉ~w
2wayもいいなぁ
肩掛けとハンドバックの2wayですか?

by: ♪YOU♪ * 2016/07/27 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
IGで懐かしい味って
書いてたからタカラブネを思い出してたら
ほんまにタカラブネの味に近いんやね(笑)

小学校の時に帰りにいつも100円で
エクレア シュークリームを買ってた記憶が
蘇りました(笑)

新作ローソンなんだね!覗いてみるね!
by: しん * 2016/07/27 08:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ。
今回のエクレア、惹かれます。
そして、バックも素敵。
長く使えそうですし、ところどころのアクセントがかわいい(^^)

↓の頂き物も、美味しそうです♪
by: るーママ * 2016/07/27 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3834-540dc425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *