スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
話題のカフェ Rocca & Friends(ロッカ アンド フレンズ) ベジデリボウル
2016 / 07 / 29 ( Fri ) 17:29:29

本日は、先日行って来た Rocca & Friends(ロッカ アンド フレンズ)さんの ベジデリボウルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ココ、IGのpost.を見て 一目惚れぇ〜(*´~`*)
行けなくもない場所やったので、ブロ友 マルクさんをお誘いして、行って来ましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

Instagramで見つけた お洒落カフェに ブロ友 マルクさんと 行ってきまぁ〜すヽ(≧∀≦)ノ
京都寄りの場所やから 少し遠いけれど、小旅行気分♡でね。』

JR高槻駅から 徒歩4~5分。
nabīがないと ダメな2人やけど、ナントカ到着。
ビルの2階にあって、ドアを開けてみると、マフィンやスコーンの焼菓子がいっぱい並んでいますよ〜v(o゚∀゚o)v
半セルフになっているみたいで、席に通してもらってから、先に テイクアウト共用のレジで 注文をして会計をする形式なんやね。
フルーツ水や おしぼりは、ご自由にお取り下さ〜い(/∀\*)

ランチは 2種類。
#ベジデリボウル か#ポップオーバー
野菜オンリーのベジデリボウルは #ビスコーン 付。
ローストビーフのポップオーバーはポップオーバーがあるから ビスコーンが無いねん。
お肉も食べたいけど、それ以上に ビスコーンが食べた〜いヽ(≧∀≦)ノ



ベジデリボウル【税別1,200円】・・・7種の野菜のデリ+本日のスープ+ビスコーン+ミニベイクタイル

色鮮やかな野菜デリが 7種盛り #もりもり盛子 てんこ盛り❤︎
お野菜好き♡の女子ならば、テンション上がるよね〜♬♫♬
でもね、下にレタスが敷いてあって 底上げしてあるねん。
こーゆーのは 残念。゚(゚´Д`゚)゚。 残念賞。
#カボチャのフムス が1番好き❤︎やけど、あはは(//∇//)
生ハムか海老のデリがあっても 良いのにね(´∀`*;)ゞ

本日のスープは、さつまいもとマッシュルーム。
甘くて まろやかな味わいやけれど、スパイス(ブラックペッパー・レッドペッパー)も 効いているね。



ビスコーンは ブルーベリー、ミニベイクタイルは ブラウニー。
ビスコーン(ビスケット+スコーン)は 温めてくれているので、外はザクッと 中はふんわり♡ 食べてる途中 冷めてくると 飲み物必須系の もふもふ♡食感で、風味豊かなんやけれど 素朴な味わいで、カラダに優しい食材を使っているんやろうな❤︎と思える 美味しさやね(゚д゚)ウマー
ブラウニーは 通常の物より小ぶりになっていて、#食後のデザート にちょうどいい大きさやね。
最後に食べるのを 楽しみにしていたのに、『残り時間10分です。』って………………
90分制。時間経つの 早いよ|ω・`)
しっとり❤︎柔らかい 濃厚なチョコ生地に 甘いグラサージュでコーティングしてあって、オレンジピール?の ほろ甘苦さがアクセントになっていて おいしいね(゚д゚)ウマー
もっと じっくと味わいたかったぁぁぁ(//>ω<)

ベジデリボウル SNSウケはいいと思うけれど、女子やけど 野菜も好き❤︎やけど、まろんしゃん ベジタリアンやないしね、遠征してまでは もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ
#ビスコーン と#ブラウニー は美味しかったから、お勧めですよ〜(∩・∀・)∩ キャー


ロッカ アンド フレンズカフェ / 高槻駅高槻市駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ * HOME * リニューアル・ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま。

見た目、インパクトあってすきやけど…
あたしも、この内容だったら
食べに行かないかな~。
っが、スコーンとかブラウニーは食べたいね。アフターヌーンティーみたいにアメリカンタイプもすきだけど、こんなしっとりタイプもおいしいよね。
by: inoimo * 2016/08/01 22:00 * URL [ *編集] * page top↑


IGで見て気になってたw
女子が好きそうな感じ~^m^
最近女子同士で出かけてないので
こういうの遠ざかってるぅ~
野菜ウェルカムなので
これ私的にはありがたいわぁ~☆
by: ♪YOU♪ * 2016/07/30 16:26 * URL [ *編集] * page top↑


おいしそう♪
見た目もよく盛もいいなーと思ったけど、上げ底でしたか(^^ゞ
近くだったら、また違ったんでしょうけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/07/30 10:41 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

おおお写真バツぐんだ(*・・*)ポッ
igにもナイスな感じだよ~~( *´◡`)❤
私・・・ブログアップするの嫌なほどダメダメだわ~~(;--)
スープカップが邪魔な感じで撮影してしまって。
それも斜めから(;--)しまった~~
ブログは期日のがあるのでまだアップできないけど(;^^)

マロンさんの見たらやはり凄いボリューミーに見える(〃ω〃)
レタス好きにはたまらんだろうね^^

でもセンスもいいし
お洒落感もあったね^^ブラウニー美味しかったわ~❤
by: 桃咲マルク * 2016/07/30 01:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
これは女子は好きそうなランチだね(≧∇≦)
ビスケットとスコーンのことをビスコーンて
いうんやね!

スコーン好きだから食べてみたい!
by: しん * 2016/07/29 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3831-3ae5c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *