セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー
2016 / 07 / 25 ( Mon ) 00:03:03

本日は、セブン-イレブン バニラ香る濃厚カスタードシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
安定した美味しさ❤︎を求めて、#バニラ香る濃厚カスタードシュー

『関西限定・バニラ香る 濃厚カスタードシュー(2015.05) ⇒ リピート(2015.07) ⇒ 全国発売(2015.08) ⇒ リニューアル(2015.12)
一年間で 同じ #チルドスイーツ を何回も食べてるって、マロンさん的に 奇跡 !!━━(#゚Д゚#)━━!!
ビビビッ☆ どストライク!って訳や無いけれど、お値段も手に取りやすい 130円で 濃厚カスタードがたっぷり♡と 詰まってるので、満足満足v(o゚∀゚o)v
パンパカパーン クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
美味しかったで賞認定ですよ♪♪♪』と認定してから、半年ぶりくらいかな~(・・?))
でも その期間中に 又もや#リニューアル したみたいやね(*゚ェ゚*)
リニューアルする毎に 違う方向・自分の好みからズレて行くから 微妙やなぁぁぁ(゚∀。)アヒャ



バニラ香る濃厚カスタードシュー・・・カスタードクリームが ぎっしり詰まったシュークリームです。食感の良いシュー生地に、濃厚で卵のコクをたっぷり感じられるクリームが良く合います。バニラビーンズを加えて、香り良く仕上げました。セブンカフェと一緒にいかがですか?

うん、うん。
美味しい❤︎けれど、もう当分いっかにゃ(゚∀。)アヒャ

カスタードクリームは、牛乳と卵とクリームのブレンドクリームで、口あたりは たぷたぷ♡としているけれど、前は もう少し まったり♡ ぽってり♡としていたけど、口あたりも風味も ナンカ違うんだよね。
どう違うのか 説明出来んけど、違うね〜ん(〃ノωノ)
バニラ香る……………… かかか薫る?笑。
原材料を確認したけど 前と同じやし、製造元も変わってないのに……………… |д゚)チラッ


明日、ん 今日やね(*ノ∪`*)
Instagramで見つけた お洒落カフェに ブロ友 マルクさんと 行ってきまぁ〜すヽ(≧∀≦)ノ
京都寄りの場所やから 少し遠いけれど、小旅行気分♡でね。
楽しみ〜(∩・∀・)∩ キャー


*ローソン たっぷりカスタードクリームシュー ~マダガスカル産バニラビーンズ使用~
*セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー(2015.12)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
ア・ラ・カンパーニュ タルト・オ・ショコラ・エ・アナナス * HOME * ローソン Bake&Donut はちみつレモンロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは。
おっと、京都近くまでランチって
楽しそう~♡
また、ブログアップ楽しみにしています。

シュークリーム、
食べたいな…。
最近、食べてないから、買いに行こう。
by: inoimo * 2016/07/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
これ大好き(≧∇≦)
最初でた時は毎日買ってました(笑)

あっリニューアルしたんだ、、、
初期のでもじゅうぶん美味しかったのにね

楽しんできてね( ^ω^ )
by: しん * 2016/07/25 09:36 * URL [ *編集] * page top↑


桃咲さんとっ^m^
いいなぁいいなぁ~
私も入れて~っ(笑)
また記事楽しみにしてますね~w
ぜひお二人のツーショット画像もっ
私もこのシュークリーム、リピしましたっ(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/07/25 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
また良く分からないリニュ?(笑)
ケーキ屋さんのパリッとした皮のシューが食べたくなりました(^。^)
by: ふみふみ * 2016/07/25 08:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほどです。
なんか不思議なリニュですね。

そして今日は、ぜひぜひ楽しんできてください(^^)
美味しい報告、楽しみです。
by: るーママ * 2016/07/25 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

このシューのクリーム
たっぷりだね(〃ω〃)

リニューアルしたら好みからかけ離れるってあるね!!
前の方がいいのに。。。てあるある(;--)

*明日雨かな・・・
まだ今からお風呂だからヤバい~~ギリギリアップになった(;^-^)
もう眠い(笑)
明日楽しみやわ~~( *´◡`)❤またインスタかLINEで~^^
by: 桃咲マルク * 2016/07/25 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3830-ca44dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *