-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン Bake&Donut はちみつレモンロール
2016 / 07 / 24 ( Sun ) 18:55:55
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON Bake&Donut はちみつレモンロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))
コレコレ!
先週発売の #はちみつレモンロール も気になっていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!



はちみつレモンロール【120円】・・・生地にはちみつシートを折り込み、爽やかなレモンフィリングを巻き込みました。1個あたり336kcal。

うん、うん。
リピはあるか?どうかって感じやけど、なかなかの美味しさやね

アイシングが、甘い甘い。
甘酸っぱい❤︎レモン風味やと思っていたのに、違うんやね〜(*゚ェ゚*)
ココが まろんしゃん的には 残念な点やわ。

ロール生地は、程よいしっとり感で、優しい甘さの はちみつレモンの味がするね。
レモン風味は ほのかに香る程度やから、爽やかとゆうよりも 生地も甘めな感じやね。
万人ウケはしそうかにゃ(*´~`*)

昨日の#フルーツグラノーラリング と同様、サイトを見た時に 此れだけやと足らない気がしたから、かよちゃんお手製サクサククッキーを一枚持参していたので、いただきましたよ〜んヽ(≧∀≦)ノ


*ローソン エスプレッソロール
*ローソン 濃厚シナモンロール
*ローソン 抹茶あんロール




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:1 admin page top↑
セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー * HOME * 栄屋乳業 andeico クラッシュ珈琲ゼリーエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
レモンよりはちみつが強いのかな?
ミナトさんのレモンロール食べて欲しいな(≧∇≦)
by: しん * 2016/07/24 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3829-c8223848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *